楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

弘前パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


弘前パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.04
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂2.91
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの 弘前パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-30 00:47:59

設備が古いのは仕方がない。
でも、サービス面でそれを補えていませんでした。
フロントを含め、スタッフは笑顔が多く良かったのですが、いくつか不満を。
・夕食を勧められたお店に徒歩で行ったら閉まっていた。足の悪い両親がいたので、
 車を取りに行き、別の場所へ行く。店は不定期で休むみたいでしたが、
 一番のお勧めのお店なら、休みの情報くらい把握して欲しかった。
 (そもそも近所に食事をする所があまりない)
・離れた駐車場に停めると料金を500円取られるが、同じような距離にある民間の
 駐車場が一晩400円で停められる。
・ご自慢の朝食会場にオープンの7時に行くと既に外国人観光客で満席。
 朝ご飯が評判ということでこのホテルにしたので30分程して出直す。
 そもそもツアー客がいるならば、一般客が同時間に食事するのは絶望的なはず。
 ならば、「今日は団体がいるので7時半以降にしてくれ」など
 アナウンスがあってもよかったのではないか。
 朝食がただでビジネス客で賑わう東横インとかなら満席も運が悪いと諦めるけど、
 運も何も関係なくそもそも無理。。その日の一日の予定自体が狂ってしまった。
・狭い部屋に無理に家具を入れているので、テレビやドライヤーなど置く場所が
 理にかなっていない。机で仕事しづらい上、リラックスしてテレビも見れない。
旅の最後に泊まったホテルなので、旅自体が悪い印象で終わってしまったのが残念。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
弘前パークホテル 2019-10-31 02:04:46

この度は弘前パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、このように丁寧なご指摘及び評価の投稿を頂いたことを感謝致します。
誠意をもってお返事をさせて頂きます。

・ご夕食の件について
ホテル近辺は居酒屋が多く、お食事だけとなるとチェーン店、またはごく限られたお店しかありません。
今回スタッフが案内をした時点で、直接お店に確認の電話をするなどするべきでありました。また、一店舗だけでなく、近隣のお店を複数ご案内できていれば今回のようにお車を取りにまた戻る、ということをせず済んだのではないかと反省しております。
・駐車場の件について
1泊400円で停められる駐車場が近隣に有りますのでこちらに停めて頂いても構いません。また当館の駐車場に止めて頂ければ、滞在中500円で何度でもお車を出し入れできます。ご都合に合わせて駐車場をお選びください。
・ご朝食について
当館の朝食に期待して頂いていたにもかかわらず、ご期待に添うことができず非常に反省しています。
当日は大人数のツアー宿泊があり、当然ながら混雑することは予測可能でありました。しかしそれに対して一般の宿泊の方へ案内や対策を取っておりませんでした。申し訳ございません。しかし恐縮ながら、一点弁明させて頂きますと、ツアーの方といっても朝食の時間を指定して○時に食べる、という訳ではなく各々食事に行っているため、こちらでも何時頃に混むのか、というのはなかなか予測をつけることができません。
今回のように非常に混み合っている日は、時間が分からずとも、「翌日の朝食は混む可能性があり、あくまで予想だが○時頃は混むかもしれない」といったようにご案内するべきだったと、今回のご指摘を受け猛省しております。
改めてチェックイン時の案内内容について話し合い、改善を致します。大変申し訳ございませんでした。
・お部屋について
部屋のサイズなど改善できるよう尽力しておりますが、なかなか実現が厳しく時間がかかっております。一方、調度品の配置などすぐに改善できるものは、お客様の声を取り入れながら改善致します。

今回ご指摘頂きましたご意見をスタッフ一同しっかりと反省し改善に努めて参ります。
改めましてご宿泊・ご投稿ありがとうございました。
また機会があれば、青森へ遊びに来ていただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードステイ】☆朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】エキストラツインルーム~16.5平米(約10畳)】

このページのトップへ