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ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声
サービス2
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今回は3世代でロイヤルスイートルームを利用させて頂きました。到着早々ボタンがあり、『大きなお荷物のある方はボタンでお呼び下さい。』とありました。年配の人もいたので一度押しましたが来ず、二度押したら迷ったように来て、『お荷物を持ってお上がり下さい。』と言われました。部屋ではマッサージ機の足の部分が壊れ、シャワーヘッドからの水漏れ、風呂場に大きな赤カビがありました。清掃では机の上の物が勝手に捨てられ、『ゴミ箱に入っていたので処分しました。』との対応をされました。全員ではありませんが、スイートルームとは名ばかりのお粗末な対応、サービスだと思います。横浜に来て景色は皆無のホテルなのだから、サービスでの対応で不満なのは致命的だと思いました。プランもバーの利用権を強制的に付けられますが、利用権を外したリーズナブルなお値段も提供して頂きたいです。食事は美味しかったので、ビジネスホテルとしてただ泊まるだけと割り切るなら良いと思います。
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親愛なるパセラの森のお客様この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、ありがとうございます。せっかくご家族でのご旅行でしたのに、ご満足いく対応ができておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点は、すぐに改善へ動いて参ります。ハード面に関しては、本日改善完了致しました。お客様にご指摘頂く前に直せるように、清掃スタッフとの連携を高めて参ります。ソフト面に関しては、該当スタッフへのヒヤリングを行いました。事実関係を確認した上で「何が足りていて、何が足りないのか?」と言う事を、本人達と一緒に考えるためです。考えて、実際に取り組みながら、やっていくしかありません。一朝一夕で改善はできませんが、ご意見を真摯に受け止め、一歩ずつ良くして参ります。具体的なご意見を頂けましたので、すばやく改善に動く事ができます。ご意見、ありがとうございました。より多くのお客様へご満足して頂ける様に、これからも頑張って参ります。
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投稿者さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ
今回は3世代でロイヤルスイートルームを利用させて頂きました。
到着早々ボタンがあり、『大きなお荷物のある方はボタンでお呼び下さい。』とありました。
年配の人もいたので一度押しましたが来ず、二度押したら迷ったように来て、『お荷物を持ってお上がり下さい。』と言われました。
部屋ではマッサージ機の足の部分が壊れ、シャワーヘッドからの水漏れ、風呂場に大きな赤カビがありました。
清掃では机の上の物が勝手に捨てられ、『ゴミ箱に入っていたので処分しました。』との対応をされました。
全員ではありませんが、スイートルームとは名ばかりのお粗末な対応、サービスだと思います。
横浜に来て景色は皆無のホテルなのだから、サービスでの対応で不満なのは致命的だと思いました。
プランもバーの利用権を強制的に付けられますが、利用権を外したリーズナブルなお値段も提供して頂きたいです。
食事は美味しかったので、ビジネスホテルとしてただ泊まるだけと割り切るなら良いと思います。
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親愛なるパセラの森のお客様
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
せっかくご家族でのご旅行でしたのに、ご満足いく対応ができておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点は、すぐに改善へ動いて参ります。
ハード面に関しては、本日改善完了致しました。
お客様にご指摘頂く前に直せるように、清掃スタッフとの連携を高めて参ります。
ソフト面に関しては、該当スタッフへのヒヤリングを行いました。
事実関係を確認した上で「何が足りていて、何が足りないのか?」と言う事を、本人達と一緒に考えるためです。
考えて、実際に取り組みながら、やっていくしかありません。
一朝一夕で改善はできませんが、ご意見を真摯に受け止め、一歩ずつ良くして参ります。
具体的なご意見を頂けましたので、すばやく改善に動く事ができます。
ご意見、ありがとうございました。
より多くのお客様へご満足して頂ける様に、これからも頑張って参ります。