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ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
サプライズでこのホテルを使おうと考えている方の為にこの評価を書こうと決断しました。彼の誕生日として、サプライズ付きのお部屋をご予約させていただきましたが、はっきり言って、最悪の対応でした。まず立地は最悪。彼を連れて行く途中は如何わしい名前のソープランドばかりでもはや笑ってしまいました。着くと見た目はまんまラブホテル。それでも部屋はまともだろうと思い行くと、とてもとても小さいお部屋でした。極め付けは額縁に飾られた『小粒の部屋でごめんなさい』という言葉。他の方も書かれていましたが、サプライズプランにはこの部屋が使われるそうでどんな神経をしているのか???と疑問に思いました。せっかくお金を払ってサプライズプランにしているのに、着いたら『小粒の部屋でごめんなさい』と書かれたお部屋。サプライズする側からしたら最大の侮辱です。「小粒の部屋とってくれてありがとう!」なんて誰が言ってくれるんでしょうか?しかも、お部屋だけならまだしも、地下でお食事の時に祝われれるはずのサプライズタイムで、私の席に誕生日サプライズのハニートーストは出て来ませんでした。他の人は全員ハニートーストをもらっていました。惨めで涙が出て来ました。すぐにハニートーストをお願いしたのに来ないという旨を伝えると、バータイムの予約時間を変えましたね?と責められこちらのせいにされました。確かにウェブ予約時は18時に予約しましたが、フロントで20時に変更の旨を伝えたのに、そちらが伝わっていなかったそうです。私からすると、申し訳ありませんの一言が出て来なかったことに心底驚きました。なぜ、こんなところを予約したのか今でもたまに憤ります。ただのお泊まりならいいですが、サプライズ使用なら完全に向きません。いつもは評価を投稿することはしませんが、他の方にもこのようなことがないように、と思い投稿させて頂きます。
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この度はご宿泊頂きありがとうございます。サプライズでご予約頂き、結果惨めな思いをさせてしまい残念に思います。誠に申し訳御座いません。サプライズのお客様にとって一番大事な事は勿論サプライズを提供する瞬間だと感じています。そのサプライズを提供する時間のミスは絶対にあってはいけない事です。こちらに関しては、今一度気を引き締め営業して参ります。重ねてお詫び申し上げます。「小粒の部屋とってくれてありがとう!」なんて誰が言ってくれるんでしょうか?お客様のこの言葉で、そのように感じる方もいらっしゃるという事に気付く事が出来ました。ありがとうございます。今後小粒POPに関してはお祝いとして営業していく上で必要なのか不必要なのか、慎重に見極めジャッジしていきたいと思います。ご意見ありがとうございます。また立地につきまして、当館は賑やかな繁華街にある為、ビックリされるお客様も多くいらっしゃいます。しかし、中に入ってしまえばリゾート気分を味わって頂けるよう内装も全てバリ島から直輸入した物を使用しております。今回ご期待に沿えず申し訳御座いません。貴重な口コミありがとうございます。
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投稿者さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ
サプライズでこのホテルを使おうと考えている方の為にこの評価を書こうと決断しました。
彼の誕生日として、サプライズ付きのお部屋をご予約させていただきましたが、はっきり言って、最悪の対応でした。
まず立地は最悪。彼を連れて行く途中は如何わしい名前のソープランドばかりでもはや笑ってしまいました。
着くと見た目はまんまラブホテル。それでも部屋はまともだろうと思い行くと、とてもとても小さいお部屋でした。極め付けは額縁に飾られた『小粒の部屋でごめんなさい』という言葉。他の方も書かれていましたが、サプライズプランにはこの部屋が使われるそうでどんな神経をしているのか???と疑問に思いました。せっかくお金を払ってサプライズプランにしているのに、着いたら『小粒の部屋でごめんなさい』と書かれたお部屋。サプライズする側からしたら最大の侮辱です。「小粒の部屋とってくれてありがとう!」なんて誰が言ってくれるんでしょうか?
しかも、お部屋だけならまだしも、地下でお食事の時に祝われれるはずのサプライズタイムで、私の席に誕生日サプライズのハニートーストは出て来ませんでした。他の人は全員ハニートーストをもらっていました。惨めで涙が出て来ました。
すぐにハニートーストをお願いしたのに来ないという旨を伝えると、バータイムの予約時間を変えましたね?と責められこちらのせいにされました。
確かにウェブ予約時は18時に予約しましたが、フロントで20時に変更の旨を伝えたのに、そちらが伝わっていなかったそうです。
私からすると、申し訳ありませんの一言が出て来なかったことに心底驚きました。
なぜ、こんなところを予約したのか今でもたまに憤ります。
ただのお泊まりならいいですが、サプライズ使用なら完全に向きません。
いつもは評価を投稿することはしませんが、他の方にもこのようなことがないように、と思い投稿させて頂きます。
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この度はご宿泊頂きありがとうございます。
サプライズでご予約頂き、結果惨めな思いをさせてしまい残念に思います。
誠に申し訳御座いません。
サプライズのお客様にとって一番大事な事は勿論サプライズを提供する瞬間だと感じています。
そのサプライズを提供する時間のミスは絶対にあってはいけない事です。
こちらに関しては、今一度気を引き締め営業して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
「小粒の部屋とってくれてありがとう!」なんて誰が言ってくれるんでしょうか?
お客様のこの言葉で、そのように感じる方もいらっしゃるという事に気付く事が出来ました。
ありがとうございます。
今後小粒POPに関してはお祝いとして営業していく上で必要なのか不必要なのか、慎重に見極めジャッジしていきたいと思います。
ご意見ありがとうございます。
また立地につきまして、当館は賑やかな繁華街にある為、ビックリされるお客様も多くいらっしゃいます。
しかし、中に入ってしまえばリゾート気分を味わって頂けるよう内装も全てバリ島から直輸入した物を使用しております。
今回ご期待に沿えず申し訳御座いません。
貴重な口コミありがとうございます。