楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3連泊しましたが、ここは連泊するホテルではありません。一泊なら良いと思います。理由は、毎回朝食が同じです。何一つ変わらないので、2日目からウンザリしました。内容も玉子ごはんが売りとのことでしたが、牛丼の具みたいなものの味が濃すぎで、白米が美味しくないのが致命的でした。ミネストローネやクリームスープは唯一美味しかったです。パンもイマイチだっので、お粥を毎日頂いていました。サービス面で感じたことは、朝食の時に出迎えてくれる方も、フロントの方も笑顔の方がほとんどありませんでした。これは残念。ぜひ改善して欲しいです。ホテルなので少なくとも笑顔で迎えてほしいと思いました。また、3泊目に部屋にスリッパを用意するのを忘れられていました。電話して、部屋に届けてもらうことが煩わしかったため、4階の部屋からフロントに取りに伺いましたが、たまたまいたフロントの男性は謝罪の言葉もなく、「クローゼットにありませんでしたか?」と言われたことにびっくり。更にわざわざ取りに来たのに、すぐにスリッパを用意して頂けず、結局、外人の男性が部屋まで持ってきました。その時も謝罪はありませんでした。部屋はテレビの画面が大きいので、8畳くらいですが狭く感じました。荷物を置く場所がありません。お風呂はジェットバスもついていて、広くて良かったです。アメニティーも揃っていて、バスソルトも何種類もあり、入浴剤も色々とあったので、毎日お風呂に入るのが楽しみでした。アメニティーは髪の毛を洗った後に付けるヘアートリートメントがあれば完璧でした。ここまでアメニティーが揃っているホテルはあまりないと思います。Wi-Fiもあり、映画も見られるので良い暇つぶしになります。部屋で食事をとるのは厳しいです。狭いため、基本ベッドにしか居場所がないためです。笑顔とサービスの基本、ぜひ改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパセラの森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様がこの度ご宿泊頂いたお部屋タイプは14平米の小粒なダブルベッドルームで、約7,6畳でございます。8畳も満たない大変小さな、小さな・・お部屋ではありますが・・。天蓋付きの、バリ調の、茶色で統一されたリラックスの出来るお部屋で、サイズ以外では皆様よりご好評いただいております。ツインやダブルのお部屋では、ベッドがほとんどの面積を占領しており、大きなトランクやおかばんをお持ちのお客様は少し大変なところが、ございます。お客様にゆっくりとしてほしいが為に欲張ってダブルのベッドを購入、そしてなんと歩くスペースがなくなっちゃいました!!しかしそんな極小のお部屋では、ローテーブルやその他お湯沸かし器や、電子レンジなどを備え付けております。勿論お客様専用の冷蔵庫も♪冷蔵庫内では無料のミネラルウォーターがあります。ロビーには無料のジュースサーバーがあります。そして地下のバーでは、ノンアルコール、アルコールなどを含めお酒が50種類も。苦手なお客様向けにソフトドリンクのご用意もありますし、何より生ハムが食べ放題が人気です。バーでのメニューは最近では色々変動しておりますが、唯一朝食だけがまだ動けていないのです。お客様が仰る通りで、数泊される場合、同じメニューなんて毎朝見ていても飽き飽きしてしまいますね。申し訳ございませんでした。実は朝食についてですが、担当の者が今、色々模索している最中でおります。お客様より声が沢山上がっていたので、日替わり形式に変更すべく食材探しに奮闘中!!是非ご期待下さい。また近くへいらした際にはパセラの森へご宿泊下さいませ。大変ご貴重な意見をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
ホテル パセラの森 横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ
3連泊しましたが、ここは連泊するホテルではありません。一泊なら良いと思います。理由は、毎回朝食が同じです。何一つ変わらないので、2日目からウンザリしました。内容も玉子ごはんが売りとのことでしたが、牛丼の具みたいなものの味が濃すぎで、白米が美味しくないのが致命的でした。ミネストローネやクリームスープは唯一美味しかったです。パンもイマイチだっので、お粥を毎日頂いていました。
サービス面で感じたことは、朝食の時に出迎えてくれる方も、フロントの方も笑顔の方がほとんどありませんでした。これは残念。ぜひ改善して欲しいです。ホテルなので少なくとも笑顔で迎えてほしいと思いました。また、3泊目に部屋にスリッパを用意するのを忘れられていました。電話して、部屋に届けてもらうことが煩わしかったため、4階の部屋からフロントに取りに伺いましたが、たまたまいたフロントの男性は謝罪の言葉もなく、「クローゼットにありませんでしたか?」と言われたことにびっくり。更にわざわざ取りに来たのに、すぐにスリッパを用意して頂けず、結局、外人の男性が部屋まで持ってきました。その時も謝罪はありませんでした。
部屋はテレビの画面が大きいので、8畳くらいですが狭く感じました。荷物を置く場所がありません。お風呂はジェットバスもついていて、広くて良かったです。アメニティーも揃っていて、バスソルトも何種類もあり、入浴剤も色々とあったので、毎日お風呂に入るのが楽しみでした。
アメニティーは髪の毛を洗った後に付けるヘアートリートメントがあれば完璧でした。ここまでアメニティーが揃っているホテルはあまりないと思います。
Wi-Fiもあり、映画も見られるので良い暇つぶしになります。
部屋で食事をとるのは厳しいです。狭いため、基本ベッドにしか居場所がないためです。
笑顔とサービスの基本、ぜひ改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパセラの森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様がこの度ご宿泊頂いたお部屋タイプは14平米の小粒なダブルベッドルームで、約7,6畳でございます。
8畳も満たない大変小さな、小さな・・お部屋ではありますが・・。
天蓋付きの、バリ調の、茶色で統一されたリラックスの出来るお部屋で、サイズ以外では皆様よりご好評いただいております。
ツインやダブルのお部屋では、ベッドがほとんどの面積を占領しており、大きなトランクやおかばんをお持ちのお客様は少し大変なところが、ございます。
お客様にゆっくりとしてほしいが為に欲張ってダブルのベッドを購入、そしてなんと歩くスペースがなくなっちゃいました!!
しかしそんな極小のお部屋では、ローテーブルやその他お湯沸かし器や、電子レンジなどを備え付けております。
勿論お客様専用の冷蔵庫も♪
冷蔵庫内では無料のミネラルウォーターがあります。
ロビーには無料のジュースサーバーがあります。
そして地下のバーでは、
ノンアルコール、アルコールなどを含めお酒が50種類も。
苦手なお客様向けにソフトドリンクのご用意もありますし、
何より生ハムが食べ放題が人気です。
バーでのメニューは最近では色々変動しておりますが、唯一朝食だけがまだ動けていないのです。
お客様が仰る通りで、数泊される場合、同じメニューなんて毎朝見ていても飽き飽きしてしまいますね。
申し訳ございませんでした。
実は朝食についてですが、担当の者が今、色々模索している最中でおります。
お客様より声が沢山上がっていたので、日替わり形式に変更すべく食材探しに奮闘中!!
是非ご期待下さい。
また近くへいらした際にはパセラの森へご宿泊下さいませ。
大変ご貴重な意見をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。