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ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフのサービス業の基本である挨拶が全然できてない。お客様が外出する時は、行ってらっしゃいませ 外から帰ってきたら、お帰りなさいませ 何処のホテルでも聞かれる挨拶、ここのホテルは挨拶なしでした。二度と行かないです。
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親愛なるパセラの森のお客様パセラの森にてご連泊頂きまして、誠に有難うございます。普段、スタッフには外出されるお客様や、チェックインされるお客様、その他に関しても勿論挨拶をするようには伝えておりました。(挨拶は基本中の基本です)しかしながらもご指摘頂いたということは、その基本が出来ていなかったという事でしょう。お連れ様と楽しい思い出作りに来られたはずが、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。外出をなさる際には鍵をフロントにてお預け下さいとチェックイン時ご案内がきちんと出来ていなかったせいか、お客様と直接お会いできる機会も少なく、もっとお話しが出来ずこのような形になってしまい大変遺憾でございます。これも全てわたくしたちスタッフのケアレスミスです。今後このような事にならぬようスタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。どうぞこれに懲りずに、またパセラの森へお帰り下さいませ。パセラの森意外といけるじゃん。と思って頂けますよう精進致します。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ
スタッフのサービス業の基本である挨拶が全然できてない。お客様が外出する時は、行ってらっしゃいませ 外から帰ってきたら、お帰りなさいませ 何処のホテルでも聞かれる挨拶、ここのホテルは挨拶なしでした。二度と行かないです。
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親愛なるパセラの森のお客様
パセラの森にてご連泊頂きまして、
誠に有難うございます。
普段、スタッフには外出されるお客様や、チェックインされるお客様、その他に関しても勿論挨拶をするようには伝えておりました。
(挨拶は基本中の基本です)
しかしながらもご指摘頂いたということは、その基本が出来ていなかったという事でしょう。
お連れ様と楽しい思い出作りに来られたはずが、
ご不快なお気持ちにさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
外出をなさる際には鍵をフロントにてお預け下さいとチェックイン時ご案内がきちんと出来ていなかったせいか、お客様と直接お会いできる機会も少なく、
もっとお話しが出来ずこのような形になってしまい大変遺憾でございます。
これも全てわたくしたちスタッフのケアレスミスです。
今後このような事にならぬよう
スタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。
どうぞこれに懲りずに、またパセラの森へお帰り下さいませ。
パセラの森意外といけるじゃん。
と思って頂けますよう精進致します。
ご投稿ありがとうございました。