楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の宿泊でしたが、前回とはバータイムの仕様が変わってしまっていました。時間制でなくなったのはよかったのですが、おつまみの種類があまりにも少なくなっていて…。以前は2種類あったラーメンのスープは1種類に。具材も少なくなっていたうえ、スープがぬるくて、とても残念でした。お酒の種類は豊富でしたが、せめてもう少しおつまみを増やして欲しいです。他の無料サービスは、以前と変わらず充実しており有難かったです。ただ、今回泊まった部屋のベッドと枕の寝心地が非常に悪かったのが気になりました。前回とは違う感じがしたので、部屋によって当たり外れがあるのかもしれません…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ホテル パセラの森 横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ
2度目の宿泊でしたが、前回とはバータイムの仕様が変わってしまっていました。時間制でなくなったのはよかったのですが、おつまみの種類があまりにも少なくなっていて…。以前は2種類あったラーメンのスープは1種類に。具材も少なくなっていたうえ、スープがぬるくて、とても残念でした。お酒の種類は豊富でしたが、せめてもう少しおつまみを増やして欲しいです。
他の無料サービスは、以前と変わらず充実しており有難かったです。
ただ、今回泊まった部屋のベッドと枕の寝心地が非常に悪かったのが気になりました。前回とは違う感じがしたので、部屋によって当たり外れがあるのかもしれません…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。