楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合5
かれこれ3度目の宿泊です。ハニトーを食べ残すことに抵抗がある為、前回は無理くり完食しましたが、今回はミニサイズ(小さいハニトーが2個)にしてもらいました。ちょうどいいです。バータイム、モーニングではスタッフの方がキビキビ動かれていて、関心致しました。喫煙ツインがようやく取れたので、喜んでいたのですが…いままで外の喧騒は気になりませんでしたが、隣の部屋が3,4時まで賑やかに談笑していた為、なかなか寝付けませんでした。フロントに連絡しようかと思いましたが、爆睡中の家族を超えて、通話したら起きそうなのでできず。翌朝窓の外を確認すると納得の配置、ガラス一枚同士で斜めに隣合せてました。防音遮音はコスト面で難しいところもあるかと思いますが、せめて安価なペアガラス工事などでも検討して頂きたいものです。あとチェックアウト後11:30頃出庫しようと、駐車券とサービス券を入れましたが枚数が足りず…今更ホテルに戻るのも面倒なので、不足分300円を実費で払いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるTかG 様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ミニハニトーにご評価頂きありがとうございます。実はハニトーとミニハニトーはサイズ以外にもパンそのものが異なっております。それぞれに特徴がございますので、またご賞味いただければ、幸いでございます。近隣の音ではご不便をおかけしまして申し訳ございません。ご教授頂きました施工法も踏まえ、検討して参ります。【駐車場の料金について】料金不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。恐らくサービス券の枚数を誤ってお渡しした事が原因です。大変失礼いたしました。フロント一同この様な事が起きない様、再度徹底して参ります。この度は折角のご利用が残念な結果になってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見を元に、お客様が快適にご利用頂ける様、日々精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテル パセラの森 横浜関内 クチコミ一覧へ
渋川天然温泉 ハナホテル&スパ 伊香保インター(群馬県)
5.0
投稿日:2023-11-29 09:19:41
ホテルウィングインターナショナル相模原(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-09-26 14:17:31
ホテル 昭和<山梨県>(山梨県)
投稿日:2022-09-26 14:14:39
くれたけインプレミアム静岡アネックス(静岡県)
投稿日:2022-05-05 23:33:56
ホテル1ー2ー3高崎(群馬県)
投稿日:2021-11-15 13:55:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
TかGさんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ
かれこれ3度目の宿泊です。
ハニトーを食べ残すことに抵抗がある為、前回は無理くり完食しましたが、
今回はミニサイズ(小さいハニトーが2個)にしてもらいました。ちょうどいいです。
バータイム、モーニングではスタッフの方がキビキビ動かれていて、関心致しました。
喫煙ツインがようやく取れたので、喜んでいたのですが…
いままで外の喧騒は気になりませんでしたが、隣の部屋が3,4時まで賑やかに談笑していた為、なかなか寝付けませんでした。
フロントに連絡しようかと思いましたが、爆睡中の家族を超えて、通話したら起きそうなのでできず。
翌朝窓の外を確認すると納得の配置、ガラス一枚同士で斜めに隣合せてました。
防音遮音はコスト面で難しいところもあるかと思いますが、せめて安価なペアガラス工事などでも検討して頂きたいものです。
あとチェックアウト後11:30頃出庫しようと、駐車券とサービス券を入れましたが枚数が足りず…
今更ホテルに戻るのも面倒なので、不足分300円を実費で払いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるTかG 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ミニハニトーにご評価頂きありがとうございます。
実はハニトーとミニハニトーはサイズ以外にもパンそのものが異なっております。
それぞれに特徴がございますので、
またご賞味いただければ、幸いでございます。
近隣の音ではご不便をおかけしまして申し訳ございません。
ご教授頂きました施工法も踏まえ、検討して参ります。
【駐車場の料金について】
料金不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。
恐らくサービス券の枚数を誤ってお渡しした事が原因です。
大変失礼いたしました。
フロント一同この様な事が起きない様、
再度徹底して参ります。
この度は折角のご利用が残念な結果になってしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を元に、お客様が快適にご利用頂ける様、日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。