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ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声
風呂1
繁忙期に喫煙可能で早めにチェックインできるホテルを探していたので条件に合致したこちらを利用させていただきました。姉妹店のバリアンは利用したことがありそれと同じくサービスに関してはアメニティバイキングなどの特徴あるもので非常に便利だと感じております。フロントスタッフの接客姿勢も好感の持てるものであり大変満足致しました。しかし残念ながら部屋の清掃に関しては粗末。繁忙期で忙しいことは承知しておりますが通常時の二倍の価格であの状態の部屋を提供されたのには若干不満ではありました。不満点は3点。喫煙ルームにしては匂いがきつかったのであまり換気されているようには感じませんでした。空気清浄機はあったので常時稼働させておくべき必要があると感じました。洗面所の造花が飾っているガラス棚と足元の靴置き棚?には埃が溜まっており宿泊施設であのレベルの汚れを放置していることは信じられませんでした。ガラス棚は下から埃が丸見えですし見える場所の清掃くらいはして欲しいと感じました。さらにトイレのサニタリーボックスは交換されておりませんでした。一度外出する際にフロントスタッフには交換するように頼んでおいたのですが戻ってきても交換はされておりませんでした。内線で連絡した際にはスタッフが謝罪しながら来てくださりトイレの清掃もして頂いたようで申し訳なく、またその対応に関しては感謝しております。以上のことが積み重なり正直どこまで清掃されている部屋だったのか不安に感じました。バリアンの姉妹店であり一般向けとは思えないほど部屋に関しては低レベルでした。一部のスタッフが悪いのではなく基礎的な教育の部分とダブルチェックや報連相の構造をしっかりとするべきだと感じました。それで宿泊費が一万円上がってもサービスその他は十分なレベルであると考えております。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。清掃や館内の設備につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。基礎的な部分でのご指摘、早急に店舗内にて共有させて頂き、改善させていただきます。清掃に関しましては、ダブルチェックを徹底、また、従業員同士の報連相に関しても構造の見直しをさせていただきます。大切な日に、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善に繋げさせていただきます。
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風呂1
投稿者さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ
繁忙期に喫煙可能で早めにチェックインできるホテルを探していたので条件に合致したこちらを利用させていただきました。
姉妹店のバリアンは利用したことがありそれと同じくサービスに関してはアメニティバイキングなどの特徴あるもので非常に便利だと感じております。
フロントスタッフの接客姿勢も好感の持てるものであり大変満足致しました。
しかし残念ながら部屋の清掃に関しては粗末。繁忙期で忙しいことは承知しておりますが通常時の二倍の価格であの状態の部屋を提供されたのには若干不満ではありました。
不満点は3点。
喫煙ルームにしては匂いがきつかったのであまり換気されているようには感じませんでした。空気清浄機はあったので常時稼働させておくべき必要があると感じました。
洗面所の造花が飾っているガラス棚と足元の靴置き棚?には埃が溜まっており宿泊施設であのレベルの汚れを放置していることは信じられませんでした。ガラス棚は下から埃が丸見えですし見える場所の清掃くらいはして欲しいと感じました。
さらにトイレのサニタリーボックスは交換されておりませんでした。一度外出する際にフロントスタッフには交換するように頼んでおいたのですが戻ってきても交換はされておりませんでした。内線で連絡した際にはスタッフが謝罪しながら来てくださりトイレの清掃もして頂いたようで申し訳なく、またその対応に関しては感謝しております。
以上のことが積み重なり正直どこまで清掃されている部屋だったのか不安に感じました。
バリアンの姉妹店であり一般向けとは思えないほど部屋に関しては低レベルでした。一部のスタッフが悪いのではなく基礎的な教育の部分とダブルチェックや報連相の構造をしっかりとするべきだと感じました。それで宿泊費が一万円上がってもサービスその他は十分なレベルであると考えております。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
清掃や館内の設備につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
基礎的な部分でのご指摘、早急に店舗内にて共有させて頂き、改善させていただきます。
清掃に関しましては、ダブルチェックを徹底、また、従業員同士の報連相に関しても構造の見直しをさせていただきます。
大切な日に、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善に繋げさせていただきます。