楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パセラの森 横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地3.63
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.12
  • 食事4.05

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-04 13:10:19

娘の誕生日のお祝いにプラチナスイートルームに泊まりました。
掲載されている写真を見て期待に胸を膨らませながらホテルを決めてチェックしました。
まずドアを開けた瞬間に感じる玄関部の狭さ!
内開きのドアに対して靴が置けるスペースがいくらもない。
そして3部屋分と書いてあったのに狭い!
本当にスイートルームなのか?と思ってしまいました。
そのまま室内を物色していると10分たたない内に
!ゴキブリ発見!
すぐ様退治して備え付けのゴミ袋に入れて封をしてバーに向かいながらロビーに出すとすみませんの一言で終わり。
他にもいないか確認させて下さいとも言わないし、代わりの袋は渡されないし、とにかく不快な気持ちのままバーに行くとサイトに載っているようなメニューは無く、まるで一口惣菜を入れるような小さなプラケースにちょこんと入れてあるつまみが10個くらいでしょうか?
ラーメン等も無くこれなら外で済ませた方が遥かにマシだと思ってしまいました。
コロナ禍なので仕方がないのかもしれませんがキチンと告知をして写真掲載していれば別の対策も取れたのに
客室露天は雰囲気も良く夜2回朝方2回入りました。
何気なく見渡していると動物の骨らしき物が隅に落ちていました
まぁ、バルコニーで朝食を食べている時にカラスがすぐ側で目を光らせていたのでコイツが落としたんだろうなと推測は出来ましたがやはり気分は良くないですね
そして帰りに妻と娘が先にチェックアウトの手続きを済ませ、後から鍵をロビーに返す時にホテルを後にする時の様な対応どころか
帰っていいの?
と思ってしまった程声をかけられませんでした。
1番いい部屋に泊まり、おそらく1番悪い想いをしただろうと思いながらホテルを後にしました。
厳しい評価とコメントを残させて頂きました。
なんとか100選に選ばれたと有頂天にならずにオモテナシとはなんたるかを勉強して欲しいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル パセラの森 横浜関内 2021-10-06 09:42:46

パセラの森の大切なお客様へ

この度はパセラの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

娘様のお誕生日にお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今一度、おもてなしの心を磨き、お客様の気持ちに寄り添った接客を心がけてまいります。

また、バーのメニューにつきましては、貴重なご指摘を頂戴し、感謝いたします。実際のメニューとHPに記載のある写真や文言が最新のものになっているかを確認し、お客様のご期待を裏切らぬよう改善してまいります。

お客様に「価格以上の価値」を感じていただけるよう、サービス面、設備面などを見直し「また来たい」と思っていただけるようスタッフ一同精進してまいります。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【記念日にお勧め】バルーンdeサプライズご宿泊プラン(35%分のクーポン付)
ご利用のお部屋
【プラチナスイートルーム40平米《140cm幅ベッド2台》禁煙】