楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パセラの森 横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地3.64
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.13
  • 食事4.10

総合3

アロハ7424さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ

アロハ7424さん [50代/女性] 2021-12-13 00:57:27

タクシーが系列のカラオケ店につけたが為に、カラオケ店の人に道を聞いたが、案内が不親切だった。
フロントではプランについてもめて、女性のフロントの方が本当に冷たく感じた。そこでスマホの充電がなくなる悲惨さ。部屋で充電して、再度フロントに行くはめに。もめまくりだった。
こちらの系列は地元で泊まったことが何回もあるから、本当に同じ系列ホテルのフロントかと思う。
部屋は狭いながらも工夫があり、アメニティーも部屋のお風呂のジャグジーも気に入った。
前日のゴタゴタでレイトを頼んだら、30分1000円の高さにビックリした……。いろいろ泊まり歩いてるが、最高に高くてもこんなにしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル パセラの森 横浜関内 2021-12-15 21:39:29

アロハ7427様

この度はパセラの森へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、アメニティやお風呂のジャグジーに関してお褒めいただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。

しかしながらこの度はフロントや系列店のご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

該当スタッフへ確認したところ、お客様のご指摘通りグループクーポンのご質問に関して、ご案内不足や寄り添った対応が出来ていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

次回、もう一度チャンスをいただけるのであれば、同じご指摘をいただく事がないよう、改めて指導、教育の見直しをさせていただき、再発防止に努めて参ります。

重ねての謝罪となりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当ホテル1番人気】パセラの森満喫♪ご宿泊プラン~朝食&200種飲放バータイム付き~【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム 14平米《140cm幅ベッド1台》喫煙】