楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合5
毎回こちらに宿泊する際はロイヤルスイートに泊まっています。部屋・お風呂が広く快適に過ごせます。夜食のバーがあるので冷蔵庫の飲み物が少なくていいのでお部屋の料金が抑えられたらな、と思います。今回は子供のBDでBDルームをお願いしました。花と風船に子供も大喜びでした。そしてハニトーも美味しかったです!アメニティ、デザート、飲み物、とても充実しているので有難いです。洗顔やメイク落としもシャンプーと同じように選べると良いと思いました。(部屋にあるハンドウオッシュと一緒のだと肌に合わないので)朝食は思った以上に美味しかったです。たかがサンドウィッチなのに!(笑)バーは昔のようにラーメンがあったらよかったなぁ。お酒はいろいろ種類があり自分で作れるのですが、あまり普段お酒を飲まない人にとってはどれとどれを混ぜるのかよくわからないので、作り方のメニューみたいなのを置いて頂けると次飲むものも楽しんで決められると思いました。最後に受付ですが、前の方が笑顔と優しさがあった気がします。今回行ったら事務的と言うか…。好きなホテルの1つなのでまた伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パセラの森の大切なお客様 nonki55様へいつもパセラの森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ロイヤルスイートルームのお部屋の広さは36平米でございまして、ゆったりとお寛ぎいただける造りとなっております。改めまして、お誕生日おめでとうございます。お花と風船、ハニトーをお喜びいただけたご様子が伺え大変嬉しく思います。当館で過ごした1日が素敵な思い出になりましたら幸いです。夜のバータイムに関しましては、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様からのお声を貴重なご意見ととらえ、さらなるサービスの向上に努めてまいります。接客に関しましては、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度スタッフの教育に力を入れ、お客様にご満足いただけるようなおもてなしを心がけてまいります。nonki55様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。
ホテル パセラの森 横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル パセラの森 横浜関内(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-07-12 17:35:26
ダイワロイネットホテル東京有明(東京都)
投稿日:2023-07-12 17:20:37
海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!(静岡県)
4.0
投稿日:2022-12-21 18:29:19
大江戸温泉物語 ホテル新光(山梨県)
投稿日:2022-09-08 21:28:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
nonki55さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ
毎回こちらに宿泊する際はロイヤルスイートに泊まっています。部屋・お風呂が広く快適に過ごせます。夜食のバーがあるので冷蔵庫の飲み物が少なくていいのでお部屋の料金が抑えられたらな、と思います。今回は子供のBDでBDルームをお願いしました。花と風船に子供も大喜びでした。そしてハニトーも美味しかったです!
アメニティ、デザート、飲み物、とても充実しているので有難いです。洗顔やメイク落としもシャンプーと同じように選べると良いと思いました。(部屋にあるハンドウオッシュと一緒のだと肌に合わないので)
朝食は思った以上に美味しかったです。たかがサンドウィッチなのに!(笑)バーは昔のようにラーメンがあったらよかったなぁ。お酒はいろいろ種類があり自分で作れるのですが、あまり普段お酒を飲まない人にとってはどれとどれを混ぜるのかよくわからないので、作り方のメニューみたいなのを置いて頂けると次飲むものも楽しんで決められると思いました。
最後に受付ですが、前の方が笑顔と優しさがあった気がします。今回行ったら事務的と言うか…。
好きなホテルの1つなのでまた伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パセラの森の大切なお客様 nonki55様へ
いつもパセラの森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ロイヤルスイートルームのお部屋の広さは36平米でございまして、ゆったりとお寛ぎいただける造りとなっております。
改めまして、お誕生日おめでとうございます。お花と風船、ハニトーをお喜びいただけたご様子が伺え大変嬉しく思います。当館で過ごした1日が素敵な思い出になりましたら幸いです。
夜のバータイムに関しましては、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様からのお声を貴重なご意見ととらえ、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
接客に関しましては、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度スタッフの教育に力を入れ、お客様にご満足いただけるようなおもてなしを心がけてまいります。
nonki55様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。