楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合3
何でも充実しているのがパセラの森だったので出張の度に利用していますが、段々とサービスが削られている感じを受けます。基本は良いのでそれ程不満は無いのですが今回は朝食で牛乳が無くてスタッフに声を掛けたところ無くなってしまったと言われました。遅い時間に行った訳でもないのでやる気が無いのかと思いました。あと、同じ冷蔵庫に入っていたジュースは廃止されていたようです。ホテルを選ぶポイントでもあったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へいつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食の牛乳とジュースにつきましてはお客様のお気持ちに寄り添ったサービスが出来ておらず、大変申し訳ございません。他にも同様のお問い合わせを頂いており、現在は朝食に牛乳をご用意させて頂いております。これからもお客様のお気持ちに寄り添えるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。またの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル パセラの森 横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ
何でも充実しているのがパセラの森だったので出張の度に利用していますが、段々とサービスが削られている感じを受けます。基本は良いのでそれ程不満は無いのですが今回は朝食で牛乳が無くてスタッフに声を掛けたところ無くなってしまったと言われました。遅い時間に行った訳でもないのでやる気が無いのかと思いました。あと、同じ冷蔵庫に入っていたジュースは廃止されていたようです。
ホテルを選ぶポイントでもあったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食の牛乳とジュースにつきましてはお客様のお気持ちに寄り添ったサービスが出来ておらず、大変申し訳ございません。
他にも同様のお問い合わせを頂いており、現在は朝食に牛乳をご用意させて頂いております。
これからもお客様のお気持ちに寄り添えるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ちしております。