楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パセラの森 横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.64
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.10
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-05 01:48:47

7月2日から4日まで連泊でお邪魔しました。
アメニティー 貸し出しにアロマ 美顔器はすごくよかったです。

ただ私たちが泊まったお部屋がすごく狭くて動くのに大変でした。
家族でお邪魔したので娘は一人で 娘は一人で部屋を借りましたら 私たちより部屋が広くゆったりとした部屋でした。
途中で部屋を間違えてるんじゃないか?とも話をしたのですか  私たちの部屋には椅子が1席とテーブル
娘の部屋は椅子が2席とテーブル 絶対におかしいってなりましたが 娘に部屋を変えてほしいと話しても狭いから嫌だ言われ仕方なく狭い部屋で2泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル パセラの森 横浜関内 2023-07-08 15:04:52

パセラの森の大切なお客様へ

この度は数あるホテルの中より当館をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

アメニティーや貸し出し品への「すごくよかった」のお言葉を拝見し、
嬉しい限りでございます。

しかしながら、お部屋が狭くご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ご連泊でのご不便でしたので、心苦しい限りでございます。

貴重なご意見としてしっかりと受け止め、
間取りが異なるお部屋ごとの差異を出来る限り抑えるため、より一層協議検討し、
皆様が快適にご利用いただけるホテルつくりのため、サービスの向上に励んでまいります。

ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、
またご利用いただける機会がございましたら、
お気づきの点は何なりとお気軽にフロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。

最後になりますが、
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊(2連泊以上)でお得・17時以降でチェックイン可能】朝食ブッフェ付き宿泊プラン~バータイム無し
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム 14平米《140cm幅ベッド1台》禁煙】