楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母の誕生月だったので、温泉のあるこちらのホテルでゆっくりしてもらおうと思い、宿泊しました。チェックインして部屋に入ると、まずベッドにゴソッと絡まった髪の毛が何本か…。それから、床にもあちこちにまとまって髪の毛が落ちていて、正直引きました。一瞬霊か何かがいるのかと思う程長い髪の毛が床や椅子の上やベッドの上に。わざとなのかと思う程沢山散らばっていて、さすがにあまりに気持ち悪いのですぐにフロントに連絡すると、部屋を変えてもらえました。ただ、母も仕事でベッドメイクをしていますので、あまり口にはしませんでしたが、相当埃やゴミが気になったようです。風呂場の天井の換気?の様な場所に黒々と埃が被っているのも、素人目にも気になり、とにかく最初の髪の毛の件があったので、いろいろ警戒しながら物を置く場所にもビクビクしてしまう始末。何だか後味の悪い宿泊になり、凄く残念でした。立地が少し分かり辛く、車でグルグル周回して入り口を探しました。出口も出方がわからなかったので、案内がもう少し大きければいいなぁと思いました。朝食は早めに行きましたが、種類よりも、量が少なく、取っていいのか悪いのかわからない感じの物がいくつかあったのが残念でしたが、夕飯もこちらの食堂でお世話になり、スタッフの方が細やかな気配りをして下さったのはとても良かったので、ありがとうございましたと伝えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルエリアワン広島ウィングをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日ルームチェンジ対応をさせていただきましたが、ご指摘のとおり、最初のお部屋は清掃が不足していたと私も感じました。今一度清掃手順・状況を検討し、今後このようなことのないよう努めてまいります。また、朝食につきましても申し訳ございませんでした。ビュッフェスタイルの朝食ですので、少なくなったものの補充には細心の注意を払うよう、朝食スタッフの教育を徹底いたします。誠に申し訳ございませんでした。夕食スタッフへのお心遣い、ありがとうございます。今後とも細やかな気配りができるようつとめてまいります。おおむねご満足いただけずお詫びの言葉しかございませんが、次にお越しいただいたときには「良くなった」と思っていただけるよう、スタッフ一同気を引き締めて頑張ってまいります。最後に、貴重なご意見をたまわり大変感謝しております。お忙しい中クチコミにご投稿くださいましてありがとうございました。宿泊課:名倉
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
母の誕生月だったので、温泉のあるこちらのホテルでゆっくりしてもらおうと思い、宿泊しました。
チェックインして部屋に入ると、まずベッドにゴソッと絡まった髪の毛が何本か…。
それから、床にもあちこちにまとまって髪の毛が落ちていて、正直引きました。一瞬霊か何かがいるのかと思う程長い髪の毛が床や椅子の上やベッドの上に。わざとなのかと思う程沢山散らばっていて、さすがにあまりに気持ち悪いのですぐにフロントに連絡すると、部屋を変えてもらえました。
ただ、母も仕事でベッドメイクをしていますので、あまり口にはしませんでしたが、相当埃やゴミが気になったようです。
風呂場の天井の換気?の様な場所に黒々と埃が被っているのも、素人目にも気になり、とにかく最初の髪の毛の件があったので、いろいろ警戒しながら物を置く場所にもビクビクしてしまう始末。
何だか後味の悪い宿泊になり、凄く残念でした。
立地が少し分かり辛く、車でグルグル周回して入り口を探しました。
出口も出方がわからなかったので、案内がもう少し大きければいいなぁと思いました。
朝食は早めに行きましたが、種類よりも、量が少なく、取っていいのか悪いのかわからない感じの物がいくつかあったのが残念でしたが、夕飯もこちらの食堂でお世話になり、スタッフの方が細やかな気配りをして下さったのはとても良かったので、ありがとうございましたと伝えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルエリアワン広島ウィングをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日ルームチェンジ対応をさせていただきましたが、ご指摘のとおり、最初のお部屋は清掃が不足していたと私も感じました。
今一度清掃手順・状況を検討し、今後このようなことのないよう努めてまいります。
また、朝食につきましても申し訳ございませんでした。
ビュッフェスタイルの朝食ですので、少なくなったものの補充には細心の注意を払うよう、朝食スタッフの教育を徹底いたします。誠に申し訳ございませんでした。
夕食スタッフへのお心遣い、ありがとうございます。今後とも細やかな気配りができるようつとめてまいります。
おおむねご満足いただけずお詫びの言葉しかございませんが、次にお越しいただいたときには「良くなった」と思っていただけるよう、スタッフ一同気を引き締めて頑張ってまいります。
最後に、貴重なご意見をたまわり大変感謝しております。お忙しい中クチコミにご投稿くださいましてありがとうございました。
宿泊課:名倉