楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.70
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.10
  • 食事3.85

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

nimoniraさんの ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

nimoniraさん [30代/男性] 2017-08-07 15:00:00

朝食付きのプランで申し込んだが申し込みが確認できないと朝食会場にはいれず。
フロントにいって確認してくださいといわれる。仕方なくフロントにいくとチケットを
わたせていなかったとのこと。
やっと朝食会場に入るもバイキングの料理がないのちらほら、補充の希望をだすも提供が遅い、再度確認するもあいまいな返事しかしない。結局食べたいものが最後まで補充されず。
だれかひとりでもちゃんとした対応できるひとがいればこんな残念な思いをすることはなかっと思います。
テレビも写りが悪くフロントに対応依頼しなければならないといったことがあったり。
いつも口コミを参考に申込んでいますが今回は、はじめてはずれだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) 2017-08-20 15:00:08

この度はホテルエリアワン広島ウイングをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中にスタッフの対応が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容は、朝食バイキングとしてお客様に満足して頂ける様、お食事を提供しなくてはならない事であり、お客様のご要望に対しましてしっかりとした対応ができずサービスに従事している者として恥ずべきことでございます。
朝食スタッフに、お客様への対応、お食事の補充を再徹底するよう、申し伝え致しました。
また私共フロントスタッフも、全員がレベルの高いサービスを提供し、多くのお客様に愛される施設を作れますよう、努めて参る所存でございます。

また当館をご利用頂く事がございましたら、私共に名誉挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
この度はご多忙の中、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課:岡村

ご利用の宿泊プラン
≪必見!春・夏のお得な 3名ゆったり温泉旅行応援プラン♪≫朝食付き! 【駐車場無料・天然温泉有】
ご利用のお部屋
【禁煙☆ファミリー3名利用【25平米・ベッド2台】】