楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.73
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.14
  • 食事3.92

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-27 23:29:42

10/27(日)の宿泊。
東広島への出張の際は、ここをメインに利用しております。

で、今回初めて味わった このホテルの怠慢過ぎる態度に呆れてコメント投稿。内容は下記の三点。

①浴室(洗面+トイレ)の扉を開けたら、下痢の様な臭いがする。
②アメニティの歯ブラシが、使用されたまま袋に戻されているのが、そのまま置いてあった。
③フロントへ歯ブラシの件を言いに言ったら、メガネ老人のそれなりに偉そうな人が「ああ、はいはい。1本で良いですね」と新たな歯ブラシを渡され終了。謝罪の言葉すら無し。

流石にこれは見過ごせないので、取り敢えず公開しときます。自分だけの偶然かも知れませんけど、リアルネタです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) 2019-10-30 16:32:43

いつもご利用頂き誠に有難うございました。

度重なる失礼を致しまして大変申し訳ありません。

フロントスタッフ及び清掃スタッフには厳重注意をさせて頂きました。

又、改善策をスタッフで取り決め、以後このような事にならないよう努めて参ります。

ご投稿して頂きました事、大変感謝しております。

お恥ずかしい事ではございますが、日頃の業務の甘さに気付く事が出来ました。

スタッフ一同、初心に帰りサービスの向上に努めて参ります。

宿泊者:三戸

ご利用の宿泊プラン
☆おすすめの朝食ビュッフェ☆【駐車場無料・天然温泉有】
ご利用のお部屋
【喫煙★ダブル1名利用【25平米・140cmベッド】】