楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
家族旅行で利用しました。元旦宿泊で家族大人4人で5万円程度でした。この周辺の相場でどのランクの位置付けになるのか分かりませんが、ちょっと残念だったので、普段あまりこのようなコメントはしないのですが、運営側のサービス向上を期待して、また、今後、同じ思いをする方が出来ればいなくなることを願って、コメントさせていただきます。温泉に入ることができたのは大変良かったですが、洗い場でシャワーの温度調整が出来ずに暖かくない水が出る場所があり、きちんと温度調整が出来る場所に移動しました。「相場から考えたら温度調整が出来るところがあるならそれでいいじゃん」という方もいるかもしれませんが、個人的には心象が良くなく残念でした。張り紙などもありませんでした。また、ドライヤーの口に埃がたまっていました。衛生上、良くないのではないでしょうか。これも残念でした。あと、部屋のウォシュレットが出ないのでフロントに電話をしたら、「1階と2階に共用のトイレにウォシュレットが付いているのでそちらを使ってください」と言われました。部屋のトイレに「ウォシュレットは壊れているので使えません」などの表示はなく、こちらとしては当然使える状態で提供されていると認識した上でフロントに連絡しているわけですが、「見に行きます」「すぐ直します」などの対応もなく、上記の対応です。これも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン広島ウイングにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。設備のメンテナンスに関しまして不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。また、客室のウォシュレット関しましてはスタッフの対応があまりに適当な回答をしたと伺いその者に指導いたしました。未熟なものが対応いたしまして大変申し訳ございませんでした。チェックアウトの際にウォシュレットの不良をお聞きしましたのでそのあとすぐ客室に向かい使用してみたところ正常に使えていましたのでどの部分の故障だったのか、的確な原因がお伝え出来ないことが残念です。いただいた大切なご意見を踏まえ、今後とも、館内の備品や施設のケアや、分かりやすい案内に努めてまいります。宿泊課:藤井
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ことひら温泉 琴参閣(香川県)
5.0
投稿日:2022-01-08 15:17:04
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ)(広島県)
2.0
投稿日:2022-01-08 15:09:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
T.N.2851さんの ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
家族旅行で利用しました。元旦宿泊で家族大人4人で5万円程度でした。
この周辺の相場でどのランクの位置付けになるのか分かりませんが、ちょっと残念だったので、普段あまりこのようなコメントはしないのですが、運営側のサービス向上を期待して、また、今後、同じ思いをする方が出来ればいなくなることを願って、コメントさせていただきます。
温泉に入ることができたのは大変良かったですが、洗い場でシャワーの温度調整が出来ずに暖かくない水が出る場所があり、きちんと温度調整が出来る場所に移動しました。「相場から考えたら温度調整が出来るところがあるならそれでいいじゃん」という方もいるかもしれませんが、個人的には心象が良くなく残念でした。張り紙などもありませんでした。また、ドライヤーの口に埃がたまっていました。衛生上、良くないのではないでしょうか。これも残念でした。
あと、部屋のウォシュレットが出ないのでフロントに電話をしたら、「1階と2階に共用のトイレにウォシュレットが付いているのでそちらを使ってください」と言われました。部屋のトイレに「ウォシュレットは壊れているので使えません」などの表示はなく、こちらとしては当然使える状態で提供されていると認識した上でフロントに連絡しているわけですが、「見に行きます」「すぐ直します」などの対応もなく、上記の対応です。これも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン広島ウイングにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
設備のメンテナンスに関しまして不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、客室のウォシュレット関しましてはスタッフの対応があまりに適当な回答をしたと伺いその者に指導いたしました。未熟なものが対応いたしまして大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際にウォシュレットの不良をお聞きしましたのでそのあとすぐ客室に向かい使用してみたところ正常に使えていましたのでどの部分の故障だったのか、的確な原因がお伝え出来ないことが残念です。
いただいた大切なご意見を踏まえ、今後とも、館内の備品や施設のケアや、分かりやすい案内に努めてまいります。
宿泊課:藤井