楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
予定の変更の関係で、2泊の予約を、一泊ずつ二回に分けて予約しましたが、チェックインのときに同じ部屋で連泊できますか?と聞いてもピンとこなかったようで、お客の情報をよく見ていない様子でした。こちらのホテルは、かなりの回数宿泊していますが、お客が何回泊まりに来たかとかも、関心はないようです。おじさんの社員の方一人だけが私の顔を覚えていてくださっていて、その方の笑顔の対応はていねいでピカ一です。でもその他の方の対応は同じようなもので、目を見て話す時間が短いし、これ以上のサービスは期待できません。でも、私の楽しみはお風呂なので問題ありません。しかし今回は、チェックインの際に説明を受けましたが、ボイラーの関係から?か、風呂場のカランからのお湯の供給能力が下がっているようで、ぬるめのお湯しか出ず、ちょっと不便でした。実はこのカランからのお湯のぬるさは、ずいぶん前から発生しているように思いますが、ずっと改善されていないように思います。また露天風呂のエリアに電灯がついておらずそのままでした。露天風呂には行かないのでよいのですが、サービスの質が横ばいではなく下がり傾向なのでは?とちょっと心配になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン広島ウイングをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、フロントにてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。楽しみにされていました温泉でもご不便をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。何かと至らぬ点に大変がっかりされたことと思います。何度かご利用頂いている分も余計に申し訳ない思いでございます。建物も設備も年季が入って参りまして突然調子の悪くなるものや、度々故障するものもございましてお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。それでもこうして何度もご利用頂き、ご心配やご理解頂いて大変恐縮しております。細かい点にも気を配れる様スタッフ一同反省しサービス向上に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。宿泊課 大本
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
予定の変更の関係で、2泊の予約を、一泊ずつ二回に分けて予約しましたが、チェックインのときに同じ部屋で連泊できますか?と聞いてもピンとこなかったようで、お客の情報をよく見ていない様子でした。こちらのホテルは、かなりの回数宿泊していますが、お客が何回泊まりに来たかとかも、関心はないようです。おじさんの社員の方一人だけが私の顔を覚えていてくださっていて、その方の笑顔の対応はていねいでピカ一です。でもその他の方の対応は同じようなもので、目を見て話す時間が短いし、これ以上のサービスは期待できません。でも、私の楽しみはお風呂なので問題ありません。しかし今回は、チェックインの際に説明を受けましたが、ボイラーの関係から?か、風呂場のカランからのお湯の供給能力が下がっているようで、ぬるめのお湯しか出ず、ちょっと不便でした。実はこのカランからのお湯のぬるさは、ずいぶん前から発生しているように思いますが、ずっと改善されていないように思います。また露天風呂のエリアに電灯がついておらずそのままでした。露天風呂には行かないのでよいのですが、サービスの質が横ばいではなく下がり傾向なのでは?とちょっと心配になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン広島ウイングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、フロントにてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにされていました温泉でもご不便をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
何かと至らぬ点に大変がっかりされたことと思います。
何度かご利用頂いている分も余計に申し訳ない思いでございます。
建物も設備も年季が入って参りまして突然調子の悪くなるものや、度々故障するものもございましてお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
それでもこうして何度もご利用頂き、ご心配やご理解頂いて大変恐縮しております。
細かい点にも気を配れる様スタッフ一同反省しサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊課 大本