楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン津駅前~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
部屋2
18時ごろのチェックインだったのですが、フロントにスタッフが1人。宿泊客が並ぶ状態で、ずいぶん待ちました。待っている間に電話が鳴ったら奥からもう1人スタッフが出て来て電話に対応。スタッフがいるならもう少しスムーズにチェックイン出来ても良いのに…と思ってしまいました。3階のお部屋だったので、駅のロータリーが近く、外から丸見え?と思って朝になってもカーテンを開けられませんでした。夏休みだからか子供連れのお客さんも多く賑やかな感じ。利用階の配慮があれば良いかなと思います。いつも利用するホテルが取れず、初めての利用でしたが、残念な印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン津駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。まず、ご到着時にこちら側の対応が円滑に行かずお待たせすることになり、大変申し訳ありませんでした。また、お部屋割りについても配慮が足りず不快なご気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。此度のご意見をスタッフ間で共有し、チェックインを連携してスムーズに行えるようスタッフ一同で精進して参ります。更にはビジネス、レジャーなどあらゆる目的でお越しの方々皆様にくつろいでいただけるよう努めて参りたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。フロント 西中
三交イン津駅前~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 三交イン津駅前~四季乃湯~ のクチコミ
18時ごろのチェックインだったのですが、フロントにスタッフが1人。
宿泊客が並ぶ状態で、ずいぶん待ちました。待っている間に電話が鳴ったら奥からもう1人スタッフが出て来て電話に対応。
スタッフがいるならもう少しスムーズにチェックイン出来ても良いのに…と思ってしまいました。
3階のお部屋だったので、駅のロータリーが近く、外から丸見え?と思って朝になってもカーテンを開けられませんでした。夏休みだからか子供連れのお客さんも多く賑やかな感じ。利用階の配慮があれば良いかなと思います。
いつも利用するホテルが取れず、初めての利用でしたが、残念な印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン津駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、ご到着時にこちら側の対応が円滑に行かずお待たせすることになり、大変申し訳ありませんでした。また、お部屋割りについても配慮が足りず不快なご気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。
此度のご意見をスタッフ間で共有し、チェックインを連携してスムーズに行えるようスタッフ一同で精進して参ります。
更にはビジネス、レジャーなどあらゆる目的でお越しの方々皆様にくつろいでいただけるよう努めて参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 西中