楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン津駅前~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大浴場で全てを台無しにしています。ここの大浴場は大体3,4人ぐらいが入れる小規模なお風呂です。かなり浅めの浴槽ですが、それなりに温まります。ただ評価はそこではなく、酷いのは床です。どうも建物の欠陥な気がするのですがシャワーや身体の流れたものが全然排水されません。排水溝が詰まってるのかなと思ったのですが、単純に床が平面過ぎて水が正しく排水溝に辿れていないみたいです。結果、、、他人が隣や裏で浴びたシャワーのお湯が尋常じゃないぐらい床に溜まります。もちろん人の洗った汚れ、アカ、体毛、泡、体液等もそのまま残り、自分の足元にプカプカ浮いてるんです。勿論自分が洗い流している諸々も他人の足元に行き渡ります。不潔不快極まりません。こんな感じでは肝心のお風呂だって色々浮いてるんじゃないかと疑ってしまいます。(乳白色なのか白く濁ってるのか分かりませんが透明ではないので信用できません)急いでその場を離れて部屋の浴室で再度洗い直しました。実のところ他のアメニティやサービス面においてはそこまで悪くなく、むしろ良い品質だと思いました。お風呂で全ての評価が崩れてしまうほどに酷いレベルだったので、大浴場をアピールするのならあの不潔な環境をまず改善すべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン津駅前をご利用いただきありがとうございます。当該日は排水溝の詰まりが生じ、復旧までの間に男性大浴場をご利用されていた男性のお客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。ご利用のお客様より排水トラブルのご指摘を頂戴し、当該日勤務のフロントスタッフが排水循環調整器具にて緊急で対処致しました。排水正常化までご入浴されていたお客様方のご不快なお気持ちを思うと痛恨の極みでございます。今後はメンテナンスをより一層強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、襟を正して参ります。なお、ご指摘の湯舟の乳白色につきましては「くつろぎのご入浴剤」でございますのでご心配はございません。上記のようにご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、アメニティやサービスにつきましてお褒めのお言葉を賜りましたことに改めてお礼を申し上げます。今後とも三交イン津駅前をどうかよろしくお願い申し上げます。フロントアテンダント 加藤
三交イン津駅前~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン津駅前~四季乃湯~ のクチコミ
大浴場で全てを台無しにしています。
ここの大浴場は大体3,4人ぐらいが入れる小規模なお風呂です。かなり浅めの浴槽ですが、それなりに温まります。
ただ評価はそこではなく、酷いのは床です。どうも建物の欠陥な気がするのですがシャワーや身体の流れたものが全然排水されません。排水溝が詰まってるのかなと思ったのですが、単純に床が平面過ぎて水が正しく排水溝に辿れていないみたいです。
結果、、、他人が隣や裏で浴びたシャワーのお湯が尋常じゃないぐらい床に溜まります。もちろん人の洗った汚れ、アカ、体毛、泡、体液等もそのまま残り、自分の足元にプカプカ浮いてるんです。勿論自分が洗い流している諸々も他人の足元に行き渡ります。不潔不快極まりません。
こんな感じでは肝心のお風呂だって色々浮いてるんじゃないかと疑ってしまいます。(乳白色なのか白く濁ってるのか分かりませんが透明ではないので信用できません)
急いでその場を離れて部屋の浴室で再度洗い直しました。
実のところ他のアメニティやサービス面においてはそこまで悪くなく、むしろ良い品質だと思いました。お風呂で全ての評価が崩れてしまうほどに酷いレベルだったので、大浴場をアピールするのならあの不潔な環境をまず改善すべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン津駅前をご利用いただきありがとうございます。
当該日は排水溝の詰まりが生じ、復旧までの間に男性大浴場をご利用されていた男性のお客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご利用のお客様より排水トラブルのご指摘を頂戴し、当該日勤務のフロントスタッフが排水循環調整器具にて緊急で対処致しました。
排水正常化までご入浴されていたお客様方のご不快なお気持ちを思うと痛恨の極みでございます。
今後はメンテナンスをより一層強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、襟を正して参ります。
なお、ご指摘の湯舟の乳白色につきましては「くつろぎのご入浴剤」でございますのでご心配はございません。
上記のようにご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、アメニティやサービスにつきましてお褒めのお言葉を賜りましたことに改めてお礼を申し上げます。
今後とも三交イン津駅前をどうかよろしくお願い申し上げます。
フロントアテンダント 加藤