楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリズベリオ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリズベリオ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルリズベリオ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-01 11:56:14

前回宿泊時、朝食がとても美味しかったので、今回も朝食を目当てに宿泊しました。
お料理が美味しいことに加えて、朝食会場のスタッフの方の対応が非常に清々しく、素敵なサービスマンだなぁと感心しています。

今回、幸運にも広めのお部屋にアップグレードしていただき、ゆったりくつろぐことができたのは良かったのですが、部屋の広さに対して清掃が行き届かないのか、ソファやテーブルに髪の毛が落ちていたり、ベッドサイドのテーブルに飲み物をこぼした後が残ったままでベタベタしていて使えなかったりといった点が見受けられたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルリズベリオ赤坂 2017-09-06 09:49:20

この度はホテルリズベリオ赤坂にご滞在頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかご投稿いただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました清掃の不備に関しまして、お客様にご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同徹底して参ります。
また、ご朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ご朝食のプレートは現在4種類ご用意致しておりますので、是非全制覇して頂ければと存じます。それぞれ食材の美味しさを最大限に引き出せるよう、レストランスタッフが尽力しておりますため、お客様のお口に合いました事大変嬉しく思います。
また、お客様の嬉しいお言葉、レストランスタッフにも伝えておきますね。
次回のお客様のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。