楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリズベリオ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリズベリオ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリズベリオ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-19 14:31:07

ホテルの立地は周りに飲食店がたくさんあり、よかったです。
フロントの方の対応もよかったです。

残念なのは、部屋の清掃。
まず、トイレ掃除は全くされていませんでした。
便座もどうしたらこんなに汚れるのかわからないような使われ方にも問題ありますが、目視でわかる汚れもスルー。便器内の黒ずみもそのまま。
不快なことこの上なかったです。

シャワーブースの黒ずみもそのまま。
バスタオルの置かれているところもホコリだらけ。アメニティグッズ入れもホコリだらけ。
部屋に置かれている小さなテーブルも拭かれた様子もなく、コップの跡つき。
スライドテーブルの中の使用していないコップのふちにも洗い残し。
気持ち悪かったです。

クッションなど置いてありましたが、いろいろなことを踏まえると使用する気になりませんでした。

ホテルのデザイン性が売りでおしゃれな感じはいいのですが、それに伴った清潔感はありません。

今はホテルの新しさでまだいいのかもしれませんが、とにかく清掃に関しては見直しを図らないとまずいレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ホテルリズベリオ赤坂 2017-12-19 23:14:59

この度はホテルリズベリオ赤坂にご滞在頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかご投稿いただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました清掃の不備に関しまして、お客様にご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、接客や立地に関するお褒めの言葉、大変有り難く存じます。
お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同より徹底して参ります。
次回のお客様のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。