楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
小石屋旅館のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
外国人と一緒だったため外国人のお客が多いということでこちらを予約しましたが、結果大失敗でした。まず、料金は年末年始で高いのはしょうがないかなと思いますが、サービスが悪すぎです。宿の紹介ページには送迎付きのような記載が有りますが、実際は迎だけで送りはありません。通常なら駅まで歩ける距離ですが、雪の積もった中をスーツケースを転がすわけには行かず大変な思いをして帰りました。また、温泉は一応送迎付きですが予約をしているにもかかわらず、3回中2回も20分ほど遅刻して車が迎えに来ました。二回目にさすがにどうかと思い宿の方に聞くと、謝罪もせずこちらが悪いようなことを言われた。また荷物を預けようとお願いしても何度も無視された。いつもコーヒーを入れている眼鏡を掛けたかたの対応が他の外国人のお客さんの対応を見ていてもひどすぎます。 スタッフに若い方が多いようですが、何か活気がないように感じました。 宿の作り自体は、日本好きの外国人が作ったような感じで初心者の外国人には受けるだろうが、本当の日本を理解している外国人にはこれは本物の日本の宿じゃないと不評でした。 何度も言いますが、サービス及び接客対応は改善してください。これが、日本のサービスレベルだと外国人に思われたら日本の恥です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。また、ご滞在中ご不便をおかけして申し訳ございません。まずご送迎につきましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。当館では駅へのお迎えの他(15:00-17:30)、駅へのお送りは決まった時間で行っております(8:10,9:30,10:30)。チェックアウトされた後の午後のご送迎は大変申し訳ございませんがご提供しておりません。今一度表記を検討させていただきたいと思います。またご送迎を担当した者に聞き取り、記録を確認致しましたが20分遅れのご送迎は確認できませんでした。ただし同乗される他のお客様が時間通りにいらっしゃったため、そのお客様方を先にご案内させていただいたことはございました。当日は寒波のため大雪が降っており、従来のご送迎に比べて安全確保のため徐行運転をしていたため多少遅れてのご送迎もございました。お客様の安全のためでございましたが、ご不満を抱かれてしまい申し訳ございませんでした。お荷物の件に関しましてもご不便をおかけし申し訳ございません。当日のフロントでの映像、音声を確認させていただきました。お客様のご指摘いただいた点は残念ながら確認できませんでしたが、こちらもまたご気分を害された点をお詫び申し上げます。その他多々至らぬ点がございましたことをお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。「本当の日本」をご理解いただいている外国の方だけではなく、国籍老若男女問わず皆様に楽しくお過ごしいただけるよう改善を図っていきたいと思います。この度はご宿泊いただきありがとうございました。
小石屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小石屋旅館 のクチコミ
外国人と一緒だったため外国人のお客が多いということでこちらを予約しましたが、結果大失敗でした。まず、料金は年末年始で高いのはしょうがないかなと思いますが、サービスが悪すぎです。宿の紹介ページには送迎付きのような記載が有りますが、実際は迎だけで送りはありません。通常なら駅まで歩ける距離ですが、雪の積もった中をスーツケースを転がすわけには行かず大変な思いをして帰りました。また、温泉は一応送迎付きですが予約をしているにもかかわらず、3回中2回も20分ほど遅刻して車が迎えに来ました。二回目にさすがにどうかと思い宿の方に聞くと、謝罪もせずこちらが悪いようなことを言われた。また荷物を預けようとお願いしても何度も無視された。いつもコーヒーを入れている眼鏡を掛けたかたの対応が他の外国人のお客さんの対応を見ていてもひどすぎます。
スタッフに若い方が多いようですが、何か活気がないように感じました。
宿の作り自体は、日本好きの外国人が作ったような感じで初心者の外国人には受けるだろうが、本当の日本を理解している外国人にはこれは本物の日本の宿じゃないと不評でした。
何度も言いますが、サービス及び接客対応は改善してください。これが、日本のサービスレベルだと外国人に思われたら日本の恥です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。また、ご滞在中ご不便をおかけして申し訳ございません。
まずご送迎につきましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。当館では駅へのお迎えの他(15:00-17:30)、駅へのお送りは決まった時間で行っております(8:10,9:30,10:30)。チェックアウトされた後の午後のご送迎は大変申し訳ございませんがご提供しておりません。今一度表記を検討させていただきたいと思います。
またご送迎を担当した者に聞き取り、記録を確認致しましたが20分遅れのご送迎は確認できませんでした。ただし同乗される他のお客様が時間通りにいらっしゃったため、そのお客様方を先にご案内させていただいたことはございました。当日は寒波のため大雪が降っており、従来のご送迎に比べて安全確保のため徐行運転をしていたため多少遅れてのご送迎もございました。お客様の安全のためでございましたが、ご不満を抱かれてしまい申し訳ございませんでした。
お荷物の件に関しましてもご不便をおかけし申し訳ございません。当日のフロントでの映像、音声を確認させていただきました。お客様のご指摘いただいた点は残念ながら確認できませんでしたが、こちらもまたご気分を害された点をお詫び申し上げます。
その他多々至らぬ点がございましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。「本当の日本」をご理解いただいている外国の方だけではなく、国籍老若男女問わず皆様に楽しくお過ごしいただけるよう改善を図っていきたいと思います。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。