楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 幸鐘の湯 ドーミーイン東室蘭(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時,フロントにスタッフが誰も立っていなかった。それは良いが「すみません~」と大きい声で呼びかけても誰も出て来ず(しかしフロントバックからはスタッフの話声が聞こえる)もう一度「すみません~」と大きく声で呼び掛けても、全く反応なし。(しかしフロントバックの事務所からスタッフの話声は聞こえる)もしワンオペ中に電話対応しているのであればフロントに出てきて電話するべき。そうすれば電話中で他の対応が出来ない事がゲストにも理解出来るから。チェックイン出来ないなら、あきらめて他のホテルに行く事を考え始める。斜め前にも他のホテルあるし。最後の望みをかけ、フロントカウンターのPOP類の裏に隠して置いてあった呼び鈴無理やり手元に持ってきて、ベルを大きくならすとやっとスタッフが出てきてくれた。フロントを無人するのは構わないと思うが、ゲストの呼びかけに無反応なのは如何なものか。しかも何度も。後は呼び鈴は鳴らしやすい場所にちゃんと出すべき。呼ぶなという事か?その他は安定の共立メンテナンスといった感じで満足
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン東室蘭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿を頂戴し重ねてお礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時の対応にご不快を感じさせました事、心より深くお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、フロントから離れている時は、しっかりとお客様に分かるように案内掲示を徹底させて頂きます。ご迷惑をお掛けした上で大変恐縮では御座いますが、今後ともドーミーインチェーン並びにドーミーイン東室蘭をご利用頂き、挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は本当に申し訳御座いませんでした。ドーミーイン東室蘭支配人 相馬俊介
天然温泉 幸鐘の湯 ドーミーイン東室蘭(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 幸鐘の湯 ドーミーイン東室蘭(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックイン時,フロントにスタッフが誰も立っていなかった。
それは良いが「すみません~」と大きい声で呼びかけても誰も出て来ず
(しかしフロントバックからはスタッフの話声が聞こえる)
もう一度「すみません~」と大きく声で呼び掛けても、全く反応なし。
(しかしフロントバックの事務所からスタッフの話声は聞こえる)
もしワンオペ中に電話対応しているのであればフロントに出てきて電話するべき。
そうすれば電話中で他の対応が出来ない事がゲストにも理解出来るから。
チェックイン出来ないなら、あきらめて他のホテルに行く事を考え始める。
斜め前にも他のホテルあるし。
最後の望みをかけ、フロントカウンターのPOP類の裏に隠して置いてあった呼び鈴無理やり手元に持ってきて、ベルを大きくならすとやっと
スタッフが出てきてくれた。
フロントを無人するのは構わないと思うが、ゲストの呼びかけに無反応なのは如何なものか。
しかも何度も。
後は呼び鈴は鳴らしやすい場所にちゃんと出すべき。
呼ぶなという事か?
その他は安定の共立メンテナンスといった感じで満足
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン東室蘭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の対応にご不快を感じさせました事、心より深くお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、フロントから離れている時は、しっかりとお客様に分かるように
案内掲示を徹底させて頂きます。
ご迷惑をお掛けした上で大変恐縮では御座いますが、今後ともドーミーインチェーン並びにドーミーイン東室蘭をご利用頂き、挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は本当に申し訳御座いませんでした。
ドーミーイン東室蘭
支配人 相馬俊介