楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
前ホテルから利用していました。ホテル名称が変わって初めて利用しました。宿泊費が倍以上に上がった理由が良くわかりません。部屋の内装は確かに新しくなってきれいなのですが、金属部が曇っていたり、埃がのこっていたり、新しい建材なので目立ったのかもしれません。が、洗面所のゴミ箱に前の方のゴミが残っていました。ゴミ箱に蓋があるため見落としたのでしょう…ズボンプレッサーが無くなりアイロンに代わっていました。男はめんどくさいです。。。洗面台にはティッシュがありましたが、部屋には無し。前は朝刊のサービスもありましたが、今回は無し。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
前ホテルから利用していました。ホテル名称が変わって初めて利用しました。
宿泊費が倍以上に上がった理由が良くわかりません。部屋の内装は確かに新しくなってきれいなのですが、金属部が曇っていたり、埃がのこっていたり、新しい建材なので目立ったのかもしれません。が、洗面所のゴミ箱に前の方のゴミが残っていました。ゴミ箱に蓋があるため見落としたのでしょう…
ズボンプレッサーが無くなりアイロンに代わっていました。男はめんどくさいです。。。
洗面台にはティッシュがありましたが、部屋には無し。
前は朝刊のサービスもありましたが、今回は無し。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する