楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声
サービス2
新大阪駅からのアクセスは申し分ない。ただ、ロビーで走り回り大声で叫ぶ子供を放置する家族がいて不快だった。せっかくのエグゼクティブラウンジも、品がない方々が多く全く寛げず不満です。朝食のフレンチトーストも20分以上待ちました。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼を申し上げます。先日お電話も頂戴しており、快適なご滞在をしていただけなかったことを心よりお詫びを申し上げます。お客様に頂戴したご意見をもとに、従業員の教育を徹底させていただきます。またお越しいただけるチャンスがございましたら、快適なご滞在をしていただければ幸いに存じます。コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 浦田雅子
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ一覧へ
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション(大阪府)
2.0
投稿日:2017-03-20 12:03:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
やまだ2162さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
新大阪駅からのアクセスは申し分ない。
ただ、ロビーで走り回り大声で叫ぶ子供を放置する家族がいて不快だった。
せっかくのエグゼクティブラウンジも、品がない方々が多く全く寛げず不満です。
朝食のフレンチトーストも20分以上待ちました。
2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼を申し上げます。先日お電話も頂戴しており、快適なご滞在をしていただけなかったことを心よりお詫びを申し上げます。お客様に頂戴したご意見をもとに、従業員の教育を徹底させていただきます。またお越しいただけるチャンスがございましたら、快適なご滞在をしていただければ幸いに存じます。コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 浦田雅子