楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.75
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.82
  • 食事4.60

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

テルビューレンさんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

テルビューレンさん [40代/男性] 2017-08-09 16:47:38

外国からの客人を案内して新大阪駅に到着し、都合で昼食が取れなっかたので、チェックインカウンターに近いカフェテリアで遅い軽食を取ったが、簡単なケーキセットとコーヒーの注文に対して1時間待っても出てこず、総員で10名近い人数で目立った筈なのにマネージャーらしき人が居ても何ら気にもしていない状態だった。従業員には外国人らしい人も多くいて、おそらくアルバイト従業員だったのだろうが、3時になると一斉に別の従業員と交代していた。
世界でもそれなりの評価を得ているマリオット系ホテルの筈なのに、愕然としました。料金はそれなりに高いのに・・・・。従業員教育の徹底を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2017-08-10 19:01:21

この度はコートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション レストラン ラバロックご利用頂きまして誠に有難うございました。

また、貴重なご感想をお送りくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お食事の提供までの時間が長くかかりお客様をお待たせしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

お寄せくださいました貴重なコメントを従業員一同真摯に受け止め、お越しいただく全てのお客様に

心からお食事をお愉しみいただけるよう、サービス改善に努める所存でございます。

これからも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

レストランアシスタントマネージャー
高橋 秀司

ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング・ハイフロア禁煙】
テルビューレンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ