楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン、アウトの対応がかなり悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませずクチコミにご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。その節は、ご期待をもってお越しいただいたのにも関わりませず、チェックイン時、チェックアウト時に私どもの対応でご不快の念をおかけしたと存じます。先ずは深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見はチームをはじめ部門長に至るまで共有させていただき、改めて業務の見直しを図ってまいる所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。皆様にとって素晴らしいホテルを目指してまいる所存でございますので、今後ともコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。また、私で何かお手伝いさせていただけることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。宿泊マネージャー西口 宗馬
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
チェックイン、アウトの対応がかなり悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませずクチコミにご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
その節は、ご期待をもってお越しいただいたのにも関わりませず、チェックイン時、チェックアウト時に私どもの対応でご不快の念をおかけしたと存じます。先ずは深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見はチームをはじめ部門長に至るまで共有させていただき、改めて業務の見直しを図ってまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。皆様にとって素晴らしいホテルを目指してまいる所存でございますので、今後ともコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。また、私で何かお手伝いさせていただけることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宿泊マネージャー
西口 宗馬