楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.72
  • 食事4.58

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2018-03-27 18:20:11

部屋はとても綺麗でしたが、スタッフの対応が過去10年で最低とも思えるほどでした。 チェックイン、チェックアウトともに少ない人数でチマチマ、グダグダとした対応で、待ちぼうけをしている人たちへの配慮のかけらも感じられませんでした。 朝食会場でもオーダーの仕方の説明もなければドリンクカップも最後まで無し。他にも戸惑っている日本人の方もいらっしゃいました。 外国人が多くその対応に大変なのはわかりますが、日本人への対応をおざなりにしすぎでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2018-04-03 09:47:13

熊谷 拓 様

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、チェックイン、チェックアウト並びにご朝食時におけるサービスの不行き届きにより多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
特定の方だけではなく、皆様に快適にお過ごし頂けますよう従業員教育を再度見直し、精進して参ります。
今後ともコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをよろしくお願い申し上げます。
鍋嶋 正幹
ゲストリレーションズアシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング・ハイフロア禁煙】