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コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声
サービス2
立地が良く、設備も新しいしアメニティなども豊富です。しかし、朝食会場LAVAROCKの接客は、そこらのコンビニ店員さんの方が余程気が効くと思ってしまうレベルでした。朝食付きプランで渡された券の10時以降はアラカルトとの記載の意味が分からないまま、10時半頃に朝食会場に行くと30代くらいの背の高い眼鏡を掛けた男性スタッフさんが席に案内してくれ、メニュー表を差し出しそのまま去って行きました。そのメニュー表には値段がそれぞれ書かれたセットメニューや単品メニューが載っており朝食券持参の私には料金がそれぞれ違う等、意味不明。しばらくしてそのスタッフが戻って来られたので、意味が分からない旨伝えると真顔で、好きなのを選んでくれ、料金の差額はありませんとの事。その言い方がまた上から目線な冷たい言い方。お水も出されないでパンだけ出されしばらく放置だし、いや、喉詰まるわ!(配膳は他のスタッフさんでしたが)料理は美味しかっただけに残念です。他の若いスタッフさん達は「お待たせして申し訳ありません」等と仰ってくれましたし、こちらの様子を伺ってくれましたが、30代以上の男性スタッフ2、3人は全く客の事を見ず、忙しそうに自分のペースで自分のしたい仕事をしている。他の方のレビューにもあったと思いますがとにかく説明、案内、声掛けが足りません。常連しかいないと思ってるんでしょうか?皆にする必要は無いが、客が理解出来ているかどうかの判別くらい出来なければ。せめて、質問しやすい雰囲気は出せませんか?私も接客業20年以上、お客様は神様と思ってる輩にはウンザリでスタッフ側の味方のつもりですが、あのスタッフの接客は最低です。態度的にそこそこの立場なのかと思われますが、もう一度見直すべきです。それから、これは要望ですが ルームサービス利用しましたが食べ終わったら部屋の外に出してくださいと…どこのホテルもそうだからそれは良いんですが、重い食器が数個載った大きなトレーを女が1人でストッパーも無いドアの外に出すのは以外と大変でした!台車は置いといて欲しかった。
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この度は、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用頂き誠にありがとうございました。朝食ではスタッフの失礼な言動により、山崎様へ大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。これもひとえに日頃からのスタッフ教育の不行き届きが原因であります。深く反省するとともにお詫び申し上げます。山崎様からのお叱りを貴重な教訓として二度とお客さまへご迷惑、ご不便な思いをお掛けしないようスタッフの教育に勤めてまいります。ルームサービスへの貴重なご意見も誠にありがとうございました。今後はより一層お客様が心地よく過ごせていただける空間を提供出来るよう努めてまいりますので何卒、今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。略儀ながら取り急ぎ、メールにて重ねてこの度の失礼をお詫び申し上げます。LAVAROCK西本
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投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
立地が良く、設備も新しいしアメニティなども豊富です。
しかし、朝食会場LAVAROCKの接客は、そこらのコンビニ店員さんの方が余程気が効くと思ってしまうレベルでした。
朝食付きプランで渡された券の10時以降はアラカルトとの記載の意味が分からないまま、10時半頃に朝食会場に行くと30代くらいの背の高い眼鏡を掛けた男性スタッフさんが席に案内してくれ、メニュー表を差し出しそのまま去って行きました。
そのメニュー表には値段がそれぞれ書かれたセットメニューや単品メニューが載っており朝食券持参の私には料金がそれぞれ違う等、意味不明。
しばらくしてそのスタッフが戻って来られたので、意味が分からない旨伝えると真顔で、好きなのを選んでくれ、料金の差額はありませんとの事。その言い方がまた上から目線な冷たい言い方。
お水も出されないでパンだけ出されしばらく放置だし、いや、喉詰まるわ!(配膳は他のスタッフさんでしたが)料理は美味しかっただけに残念です。
他の若いスタッフさん達は「お待たせして申し訳ありません」等と仰ってくれましたし、こちらの様子を伺ってくれましたが、30代以上の男性スタッフ2、3人は全く客の事を見ず、忙しそうに自分のペースで自分のしたい仕事をしている。
他の方のレビューにもあったと思いますがとにかく説明、案内、声掛けが足りません。常連しかいないと思ってるんでしょうか?皆にする必要は無いが、客が理解出来ているかどうかの判別くらい出来なければ。せめて、質問しやすい雰囲気は出せませんか?
私も接客業20年以上、お客様は神様と思ってる輩にはウンザリでスタッフ側の味方のつもりですが、あのスタッフの接客は最低です。態度的にそこそこの立場なのかと思われますが、もう一度見直すべきです。
それから、これは要望ですが ルームサービス利用しましたが食べ終わったら部屋の外に出してくださいと…
どこのホテルもそうだからそれは良いんですが、重い食器が数個載った大きなトレーを女が1人でストッパーも無いドアの外に出すのは以外と大変でした!台車は置いといて欲しかった。
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この度は、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食ではスタッフの失礼な言動により、山崎様へ大変不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
これもひとえに日頃からのスタッフ教育の
不行き届きが原因であります。深く反省するとともにお詫び申し上げます。
山崎様からのお叱りを貴重な教訓として二度とお客さまへご迷惑、ご不便な思いをお掛けしないよう
スタッフの教育に勤めてまいります。
ルームサービスへの貴重なご意見も誠にありがとうございました。
今後はより一層お客様が心地よく過ごせていただける空間を提供出来るよう努めてまいりますので
何卒、今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
略儀ながら取り急ぎ、メールにて重ねてこの度の失礼をお詫び申し上げます。
LAVAROCK
西本