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コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

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コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.77
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.83
  • 食事4.60

総合2

バッテリさんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

バッテリさん [60代/男性] 2018-08-15 10:42:03

17時頃チェックインしたが、2カ所だけの受付のため結構な時間待たされた。連泊したが2日目の朝食券を渡されなかったため当日朝食券を受け取るためにだけなのに1名対応受付でかなり待たされた。駐車場料金を初日チェックイン時に支払ったが、チェックアウト時に請求され領収済みの駐車券を提示しているにもかかわらず現金でこちらで支払ったのかと聞かれる始末。朝食スタッフ、駐車場スタッフとも良い対応だったので、残念。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2018-08-16 14:55:27

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、チェックインで、お待たせしてしまい、スムーズにご案内が出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
朝食券のお渡しも失念し、さらに駐車場料金のお支払いに関するスタッフの対応においても、お客様にご不快の念を抱かせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます

今後はこの様な事が起こりませぬよう、従業員教育を見直し、ホテルの基本業務を忠実に行っていけるよう指導徹底いたします。

今後ともお客様のご期待に添えますよう、サービスの向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 田中 麻琴

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