楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.75
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.82
  • 食事4.60

部屋5

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2018-11-02 17:10:45

宿泊金額を間違えて、高く支払いさせられました。

急遽、夕方に当日予約をし、その際、ポイント利用しておりましたが、いざ受付に行くと…何故か、手書きでポイント利用前の金額が書かれた紙を見せられ…ポイント利用してますので、この金額ではないと思うと告げたところ、お詫びや訂正もなく、また手書きで金額を提示され、挙げ句の果て、楽天で計算されている金額より、高い。

その時、気づかなかったこちらにも責任があるかと思いますが、、、。

高級ホテルに分類されるホテルかと思いますが、受付対応など、如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2018-11-10 22:05:18

この度はコートヤードバイマリオット新大阪ステーションをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、ご精算の件でご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
更に誤りをご指摘頂きました際のスタッフの対応に関しましても心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、基本業務を忠実に行うと共に、サービスに対する心構えなど
従業員教育を見直し、皆様にご満足頂けるサービスがご提供出来ますよう精進してまいります。

またの機会がございましたらコートヤードバイマリオット新大阪にお戻り頂けますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ゲストリレーションズアシスタントマネージャー
鍋嶋 正幹

ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
ご利用のお部屋
【コートヤードルームツイン禁煙】