楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.75
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.72
  • 食事4.58

総合1

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019-01-31 21:20:40

隣の部屋の話し声が丸聞こえでうるさくて寝れなかった
802号室でした。
防音どうなってるのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2019-02-03 19:59:28

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申しあげます。

しかしながらこの度は、施設・設備面におきましてご不快の念をお掛けし、ご満足頂ける滞在のご提供ができなかった事を深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただける機会がございましたら、できるだけ静かなお部屋をご用意させていただきます。
もし、今回のようにお隣のお部屋の音が気になるようでございましたら、お部屋の空き状況にもよりますが、別のお部屋のご用意も可能な場合もございますので、ご連絡いただければ、ご対応いたします。

お客様より頂戴いたしましたご意見は、上長に伝えさせていただき、今後の参考にさせていただきます。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、全力で改善に努めて参りますので、大変厚かましいお願いとは存じますが、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 
宿泊予約アシスタントマネージャー 
田中 麻琴

ご利用の宿泊プラン
2days stay ~連泊ステイ~
ご利用のお部屋
【コートヤードルームツイン喫煙】