楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.75
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.82
  • 食事4.60

風呂1

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019-03-24 17:33:32

新大阪駅の新幹線口からは行き方がわかりにくく、ちょっと迷ってしまいました。
チェックイン前に荷物を預かってもらっていて、チェックイン時には部屋に荷物を運び終えているのかと思いきや、これからお運びしますとのこと。
部屋に荷物を持ってきたのはアジア系のスタッフで、「荷物は床に置いていいですか?」と聞いてきたのでびっくりしました。ちゃんと荷物置きがあるのに…
また、一番の不満点はシャワーの水圧が弱すぎること。
あんなに水圧が弱いのは初めてです。シャンプー洗い流すのに苦労しました。
名前にマリオットとついているので勝手に期待してしまいましたが、普通のビジネスホテル以下です…
もちろん再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2019-04-06 12:54:10

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度は、サービス不行き届き並びに施設・設備面におきまして
ご不快の念をお掛けし、ご満足頂ける滞在のご提供ができなかった事を深くお詫び申し上げます。

今後はこの様な事が起こりませぬよう、従業員教育を見直し、
ホテルの基本業務を忠実に行っていけるよう指導徹底いたします。

厚かましいお願いではございますが、
次回ご利用の際に挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 
宿泊予約アシスタントマネージャー 
田中 麻琴

ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング禁煙】