楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツインルームに3人で予約をしました。部屋に入ってみるとエキストラベッドが準備されていませんでした。確かにツインとありますが、チェックイン時にも3人であることは確認されました。アメニティーと無料の水、パジャマも2人分。タオル類のみ3人分ありました。3人でアメニティーの追加とともにエキストラベッドについてフロントに電話をしたところ、追加料金で対応可能との返事。エキストラベッドとアメニティーの追加はスムーズに対応してもらいました。翌日、チェックアウトの際に追加料金の支払いをしようと思ったら、「エキストラベッドも今回の料金に含まれているため、追加料金は不要」と説明をうけました。エキストラベッドを希望せず、そのままにしていらたと考えるとぞっとします。アメニティーの準備不足もあり、いまいち信用が薄れてしまいました。立地がいいだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回はエキストラベッドの手配漏れ、パジャマ等のアメティーもご予約人数様分のご用意ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。その後のスタッフのご案内におきましても、エキストラベッドのご料金がすでにご宿泊料金に含まれているにも関わらず、間違ったご案内をしてしまい、更なるご不快の念をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。今後はこの様な事が起こりませぬよう、従業員教育を見直し、ホテルの基本業務を忠実に行っていけるよう指導徹底いたします。大変厚かましいお願いとは重々承知致しておりますが、もう一度挽回の機会を賜りましたら幸いに存じますまたのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約アシスタントマネージャー 田中 麻琴
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
ツインルームに3人で予約をしました。部屋に入ってみるとエキストラベッドが準備されていませんでした。確かにツインとありますが、チェックイン時にも3人であることは確認されました。アメニティーと無料の水、パジャマも2人分。タオル類のみ3人分ありました。3人でアメニティーの追加とともにエキストラベッドについてフロントに電話をしたところ、追加料金で対応可能との返事。エキストラベッドとアメニティーの追加はスムーズに対応してもらいました。翌日、チェックアウトの際に追加料金の支払いをしようと思ったら、「エキストラベッドも今回の料金に含まれているため、追加料金は不要」と説明をうけました。エキストラベッドを希望せず、そのままにしていらたと考えるとぞっとします。アメニティーの準備不足もあり、いまいち信用が薄れてしまいました。立地がいいだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回はエキストラベッドの手配漏れ、パジャマ等のアメティーもご予約人数様分のご用意ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
その後のスタッフのご案内におきましても、エキストラベッドのご料金がすでにご宿泊料金に含まれているにも関わらず、間違ったご案内をしてしまい、更なるご不快の念をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起こりませぬよう、従業員教育を見直し、ホテルの基本業務を忠実に行っていけるよう指導徹底いたします。
大変厚かましいお願いとは重々承知致しておりますが、もう一度挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます
またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション
宿泊予約アシスタントマネージャー
田中 麻琴