楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.77
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.83
  • 食事4.60

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019-12-23 11:35:51

ツインルームに3人で予約をしました。部屋に入ってみるとエキストラベッドが準備されていませんでした。確かにツインとありますが、チェックイン時にも3人であることは確認されました。アメニティーと無料の水、パジャマも2人分。タオル類のみ3人分ありました。3人でアメニティーの追加とともにエキストラベッドについてフロントに電話をしたところ、追加料金で対応可能との返事。エキストラベッドとアメニティーの追加はスムーズに対応してもらいました。翌日、チェックアウトの際に追加料金の支払いをしようと思ったら、「エキストラベッドも今回の料金に含まれているため、追加料金は不要」と説明をうけました。エキストラベッドを希望せず、そのままにしていらたと考えるとぞっとします。アメニティーの準備不足もあり、いまいち信用が薄れてしまいました。立地がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2019-12-29 13:26:15

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回はエキストラベッドの手配漏れ、パジャマ等のアメティーもご予約人数様分のご用意ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
その後のスタッフのご案内におきましても、エキストラベッドのご料金がすでにご宿泊料金に含まれているにも関わらず、間違ったご案内をしてしまい、更なるご不快の念をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。

今後はこの様な事が起こりませぬよう、従業員教育を見直し、ホテルの基本業務を忠実に行っていけるよう指導徹底いたします。

大変厚かましいお願いとは重々承知致しておりますが、もう一度挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます

またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 
宿泊予約アシスタントマネージャー 
田中 麻琴

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】お得にステイ
ご利用のお部屋
【コートヤードルームツイン・ハイフロア禁煙】