楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.64
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020-04-04 17:20:57

フロントスタッフが少なく、また慣れていないようで、混んでいるわけではないのにチェックイン、チェックアウト共にかなり時間を要しました。部屋に加湿・空気清浄機があるかと思いましたがありませんでした(借りられたのかな?)。施設は立派でしたがホスピタリティが少々残念でした。朝食は美味しかっです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2020-04-11 18:52:48

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申しあげます。

この度は、チェックイン、チャックアウトの際、かなりの時間を要し、お客様をお待たせしてしまい、ご満足頂ける滞在のご提供ができなかった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起こりませぬよう、従業員教育を見直し、ホテルの基本業務を忠実に行っていけるよう指導徹底いたします。

加湿器、空気清浄機はご依頼頂きましたら、お持ち致しますので、次回ご利用の際には、お申し付け頂ければ幸いでございます。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、全力で改善に努めて参りますので、大変厚かましいお願いとは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 
宿泊予約アシスタントマネージャー 
田中 麻琴

ご利用の宿泊プラン
4周年記念宿泊プラン ”RETURN TO THE ORIGIN”
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング禁煙】

このページのトップへ