楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントスタッフが少なく、また慣れていないようで、混んでいるわけではないのにチェックイン、チェックアウト共にかなり時間を要しました。部屋に加湿・空気清浄機があるかと思いましたがありませんでした(借りられたのかな?)。施設は立派でしたがホスピタリティが少々残念でした。朝食は美味しかっです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申しあげます。この度は、チェックイン、チャックアウトの際、かなりの時間を要し、お客様をお待たせしてしまい、ご満足頂ける滞在のご提供ができなかった事を深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事が起こりませぬよう、従業員教育を見直し、ホテルの基本業務を忠実に行っていけるよう指導徹底いたします。加湿器、空気清浄機はご依頼頂きましたら、お持ち致しますので、次回ご利用の際には、お申し付け頂ければ幸いでございます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、全力で改善に努めて参りますので、大変厚かましいお願いとは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約アシスタントマネージャー 田中 麻琴
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
フロントスタッフが少なく、また慣れていないようで、混んでいるわけではないのにチェックイン、チェックアウト共にかなり時間を要しました。部屋に加湿・空気清浄機があるかと思いましたがありませんでした(借りられたのかな?)。施設は立派でしたがホスピタリティが少々残念でした。朝食は美味しかっです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
この度は、チェックイン、チャックアウトの際、かなりの時間を要し、お客様をお待たせしてしまい、ご満足頂ける滞在のご提供ができなかった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起こりませぬよう、従業員教育を見直し、ホテルの基本業務を忠実に行っていけるよう指導徹底いたします。
加湿器、空気清浄機はご依頼頂きましたら、お持ち致しますので、次回ご利用の際には、お申し付け頂ければ幸いでございます。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、全力で改善に努めて参りますので、大変厚かましいお願いとは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション
宿泊予約アシスタントマネージャー
田中 麻琴