楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.75
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.82
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020-10-10 16:11:34

10月9日、エグゼクティブラウンジアクセス権付きプランで宿泊。
まずチェックインに時間かかりすぎだと思います。待ち時間のことではありません。カウンターでの手続きのことです。こちらは出された書類に言われた通り署名し、プラン内容や館内説明をただ聞いているだけでしたが15分程時間を要しました。
部屋は洗面所やバスも含めモダンでオシャレな雰囲気です。清潔感ありました。
夕食時、1階レストランのラヴァロックでエグゼクティブプランの食事を頂きました。渡されたメニューにはおかわり自由と書いていましたが、こちらから要求するのは図図しいかと思い、同行者はたこ焼をおかわりしたそうでしたが言い出せませんでした。店員さんからおかわりいかがですかと声かけはありませんでした。(朝食時は声かけありました)
19階エグゼクティブラウンジは景色がよかったです。
あとこれはホテルのせいではないのですが、隣の部屋の方が深夜2時から早朝5時まで友人を部屋に招き入れ、大きな声でおしゃべりしていて眠れませんでした。
決してお安くはない宿泊料金設定には、新大阪駅すぐという立地も含まれているのでしょう。駅からのアクセスは抜群です。
到着時、駐車場で対応して下さった方が笑顔で感じがよく好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2020-10-18 17:37:18

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申しあげます。

モダンでオシャレ清潔感があるとご評価と、駐車場の係の対応にも温かいお言葉を賜りましたことを大変嬉しく思っております。

しかしながらこの度は、フロントやレストランでのサービス不行きの為、ご不快の念をお掛けし、ご満足頂ける滞在のご提供ができなかった事を深くお詫び申し上げます。
今後、お客様の立場に立ったサービスがご提供出来ますよう精進してまいります。

お隣のお部屋の件でございますが、フロントにお声がけを頂きましたら、お客様にお声がけを致しますし、当日のお部屋の空き状況にもよりますが、お部屋のご移動や、お休み部屋をご提供いたしますので、もし次回お泊り頂ける機会がございましたら、是非お声掛け下さいませ。

今後ともお客様のご期待に添えますよう、サービスの向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 
宿泊予約アシスタントマネージャー 
田中 麻琴

ご利用の宿泊プラン
1日3室限定 贅沢時間エグゼクティブラウンジアクセス権付きステイプラン 
ご利用のお部屋
【コートヤードルームツイン禁煙】