楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合5
11月2日、エグゼクティブラウンジアクセル権付きプランで宿泊。駐車場の方々、安定の好対応。フロントでのチェックイン、、時間かかりすぎです。フロントの方のせいではありません。チェックイン時の一連の手続きのシステムの見直しを希望します。ツインルームのお部屋、スタイリッシュでオシャレです。バス、洗面所もモダンでピカピカ、綺麗です。御堂筋と反対側のお部屋、景観はのぞめませんが電車の音がほとんど聞こえず静かです。私にとってはありがたかったです。ラウンジでのディナータイム、野菜中心のお料理が個々盛りで並べられておりコロナ対策されてました。細かいことですが、もう少し大きめのゴミ箱を設置してほしいです。串カツは揚げたてを頂けてとてもおいしかったですが、2名グループでも4名グループでも追加はグループごとに8本までという謎のルール。カクテルタイムはアルコールが用意され自由に飲めるのでお酒を飲む方にはとても良いと思います。朝食は1階レストランのラヴァロック。こちらのレストランのスタッフの方々は、みなさんとても親切で雰囲気が良いです。サラダとジュースを持って来てくれたお姉さんの笑顔が本当に素晴らしく、朝からとてもいい気分になりました。和食か洋食のセットメニューから選べます。今回は和食を選択して鮭がおいしかったです。前回は洋食を選択した時はオムレツがおいしかったです。新大阪駅新幹線出口の階からそのままホテルフロントまで行けるのは便利ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。前回同様、チェックインの際にお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご記載頂いたように、手続きのシステムの見直しを上長に伝えさせていただき、改善致します。清掃やラウンジのお料理、レストランスタッフに関しましてお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。お客様よりいただきますお褒めの言葉は、何よりの糧となります。また日頃のお疲れを、少しでも癒しにお越しいただけたらと、存じます。またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約アシスタントマネージャー 田中 麻琴
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
11月2日、エグゼクティブラウンジアクセル権付きプランで宿泊。
駐車場の方々、安定の好対応。
フロントでのチェックイン、、
時間かかりすぎです。
フロントの方のせいではありません。チェックイン時の一連の手続きのシステムの見直しを希望します。
ツインルームのお部屋、スタイリッシュでオシャレです。
バス、洗面所もモダンでピカピカ、綺麗です。
御堂筋と反対側のお部屋、景観はのぞめませんが電車の音がほとんど聞こえず静かです。私にとってはありがたかったです。
ラウンジでのディナータイム、野菜中心のお料理が個々盛りで並べられておりコロナ対策されてました。細かいことですが、もう少し大きめのゴミ箱を設置してほしいです。串カツは揚げたてを頂けてとてもおいしかったですが、2名グループでも4名グループでも追加はグループごとに8本までという謎のルール。カクテルタイムはアルコールが用意され自由に飲めるのでお酒を飲む方にはとても良いと思います。
朝食は1階レストランのラヴァロック。こちらのレストランのスタッフの方々は、みなさんとても親切で雰囲気が良いです。サラダとジュースを持って来てくれたお姉さんの笑顔が本当に素晴らしく、朝からとてもいい気分になりました。和食か洋食のセットメニューから選べます。今回は和食を選択して鮭がおいしかったです。前回は洋食を選択した時はオムレツがおいしかったです。
新大阪駅新幹線出口の階からそのままホテルフロントまで行けるのは便利ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
前回同様、チェックインの際にお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご記載頂いたように、手続きのシステムの見直しを上長に伝えさせていただき、改善致します。
清掃やラウンジのお料理、レストランスタッフに関しましてお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お客様よりいただきますお褒めの言葉は、何よりの糧となります。
また日頃のお疲れを、少しでも癒しにお越しいただけたらと、存じます。
またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション
宿泊予約アシスタントマネージャー
田中 麻琴