楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.77
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.83
  • 食事4.60

総合3

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 12:42:34

フロントの応対はあまり感じが良くはないと思ったのですが、チェックイン時に忘れられた朝食券を部屋に持ってきた際にもの凄く恐縮しておられたので、逆に好感が持てました。

ルームサービスにマリオットバーガーが付いてたのですがパテの中が赤かったです。生焼けなのか元々そういうモノなのか不明ですが、後者なら説明がある方が良いかと。9割食べてから気付いたので不安になりましたが幸いお腹は壊しませんでした。

朝食もフロントと同じく少しだけ「ん?」となる応対、ホスピタリティ溢れる感じではないです。食後にお願いした紅茶(特に何も聞かれませんでしたがミルクが添えられていました)がビュッフェ取りに行っている間に既に置かれていてびっくりしました。特に文句も言いませんでしたけど…

全体的に立地や設備はよいもののスタッフサービスはそこまでって感じでした。過去にクレンジングなどが無いとの口コミがありましたが、チェックイン時に伝えればクレンジング化粧水乳液洗顔一回分が入ったアメニティが貰えますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2022-04-07 20:23:32

この度はコートヤードバイマリオット新大阪ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また大変御多用の中ご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。

身に余るお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、お食事面ではご不快且つご不安な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
マリオットバーガーのパテの赤身につきましては、国産牛をより柔らかくお召し上がりいただけますよう“ミディアムウェル”という焼き加減で調理させていただいております。お客様の仰る通りご説明不足で申し訳ありません。品質には問題ございませんのでご安心くださいませ。
また朝食会場でのご感想につきましても、次回お越しくださる際はご不快な思いをせずご満足いただけますよう全サービススタッフに共有させていただきホスピタリティーの向上に努め、精進して参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なお言葉を頂戴しありがとうございました。

お客様のまたのご宿泊をコートヤードバイマリオット新大阪ステーションスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コートヤードバイマリオット新大阪ステーション
アシスタントレストランマネージャー
野村 和弘

ご利用の宿泊プラン
【ボリューム満点!!】マリオットバーガーとミニバー付
ご利用のお部屋
【コートヤードルームツイン喫煙】