楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.72
  • 食事4.58

総合5

ニックネームはケンイチさんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

ニックネームはケンイチさん [40代/男性] 2022-08-27 14:39:40

客室は、「コートヤードルームキング(禁煙、30平米)」。
サービスも空間も、グレードを感じさせる、とても気持ちの良いホテルでした。ぜひまた宿泊したいと思いました。
 
〈良かった点〉
・立地が非常に良い。新大阪駅にほぼ直結しているため、大きな荷物を新幹線を降りてすぐにホテルに預けられます。これが快適。
・客室は、一人だったので、30平米でゆったり快適。
・仕事や食事がしやすい大きな丸テーブルとワークチェア、さらに、ソファとティーテーブルまであり、多様な使い方に応える家具構成。
・12時チェックアウトが、余裕があって嬉しい。
・朝食ビュッフェが、美味しい。
・スタッフのサービスは、自然体ながら丁寧で、非常に好感を持ちました。特に朝食時に見たスタッフのチームワークが非常にハイレベルだったのが、強く印象に残りました。例えば、最初に頼んでおいた紅茶を、ちょうど食べ終わる絶妙なタイミングで持ってきてくれるなど、スタッフが一人ひとりの客の動きを非常に繊細に見てサービスしていることを実感しました。朝食時会場では、インカムをつけた5人のホールスタッフが動いていましたが、全員が手を止めずに常に動いていながら、無駄な動きがなく、同時に、客が困っていないか、コーヒーや紅茶のおかわりを必要としていないかなど、非常に丁寧に客の様子を読み取っていました。朝から、ハイレベルなチームワークを目の当たりにして、非常に爽やかな気持ちで一日をスタートすることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】☆ポイント20倍☆ Courtyard Stay ~くつろぎの空間~朝食付
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング禁煙】