楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.72
  • 食事4.58

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2023-04-22 08:23:05

◎立地は抜群に良い。新大阪はコインロッカーがすぐ埋まるので、チェックアウト後も荷物を預かってくれてありがたい。
◎朝食は非常に美味しかった。
◎スタッフの方々はみんな親切

×部屋に前の人のスリッパが落ちていた。ベッドの下から見えていたので、なぜ気づかないのか謎。
×部屋をよく見ると埃が溜まってるところあり。お風呂にカビのような跡や、テーブルに前の人のこぼしたコーヒーの跡が残っていた。
×ハイフロアといっても期待する景色は皆無。
×部屋のアメニティはほとんど無いに等しい。値段が高いわりに洗顔も化粧水も乳液もない。当然メイク落としもない。
×朝食会場の運営がうまくいってない。卵料理など注文して持ってきてもらうスタイルのようだが、別のテーブルに持って行ったり、かなり待たされたり。スタッフを呼び止めて要件伝えたら、別のスタッフがやってきて同じことをまた言わされたり。大量のお皿を持ってお客様が食べてるすぐ横を大急ぎで通過したり、、、とにかく忙しそうで朝ゆっくり食べたいのに台無し。スタッフさんは皆んな頑張ってるので、全体的に運営を改善してほしい。
×これらについて個別にマリオットにメッセージするも「翌日までに返信」がない。別の方法でコンタクトするも返信ないので、やむ無くここに載せた次第。メールも文字化けする形式で読めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン】Courtyard Stay くつろぎの空間~朝食付
ご利用のお部屋
【コートヤードルームツイン・ハイフロア禁煙】