10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 16:18:28
-
①バーブーティーと表示があったのにありませんでした。
②朝食のベーコンが発色剤入りのものでしたので食べられませんでした。
また朝食11時までとなっていたのですが、10:30でオーダーストップとなり、果物等撤収作業が始まります。チェックイン時にオーダーストップの点、注意喚起してくれないとわかりにくいです。
朝食には不満があったので、
朝食なしプランにした方がよかったと後悔しました。
③ドライヤーのタイプが古すぎます。
事前に確認していたので持参しましたが。
レンタルでも数台用意して欲しいと思いました。
④掃除が騒がしい上、のんびり過ごしているところチャイムがなり、掃除はどうしますか?と聞かれたので30分後にお願いした次第です。
以上です。
出張では他ビジネスホテルにお世話になっていますが、
今回期待していた分、中途半端な気持ちになりました。
これなら安いビジネスホテルに割り切って泊まった方がお得あります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2022年02月28日 16:54:28
-
この度は、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でアンケートへご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
ホテル館内施設につきまして、大変貴重なご意見、ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様のお声やご意見など大切にして改善に努めさせて頂きます。
また、ご宿泊やレストランの利用などご機会がございましたらぜひコートヤードバイマリオット新大阪ステーションをよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 2days stay ~連泊ステイ~ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームツイン禁煙】
風呂3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 22:36:45
-
駅に近くてよかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームキング禁煙】
風呂3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月01日 12:42:34
-
フロントの応対はあまり感じが良くはないと思ったのですが、チェックイン時に忘れられた朝食券を部屋に持ってきた際にもの凄く恐縮しておられたので、逆に好感が持てました。
ルームサービスにマリオットバーガーが付いてたのですがパテの中が赤かったです。生焼けなのか元々そういうモノなのか不明ですが、後者なら説明がある方が良いかと。9割食べてから気付いたので不安になりましたが幸いお腹は壊しませんでした。
朝食もフロントと同じく少しだけ「ん?」となる応対、ホスピタリティ溢れる感じではないです。食後にお願いした紅茶(特に何も聞かれませんでしたがミルクが添えられていました)がビュッフェ取りに行っている間に既に置かれていてびっくりしました。特に文句も言いませんでしたけど…
全体的に立地や設備はよいもののスタッフサービスはそこまでって感じでした。過去にクレンジングなどが無いとの口コミがありましたが、チェックイン時に伝えればクレンジング化粧水乳液洗顔一回分が入ったアメニティが貰えますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2022年04月07日 20:23:32
-
この度はコートヤードバイマリオット新大阪ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また大変御多用の中ご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。
身に余るお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、お食事面ではご不快且つご不安な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
マリオットバーガーのパテの赤身につきましては、国産牛をより柔らかくお召し上がりいただけますよう“ミディアムウェル”という焼き加減で調理させていただいております。お客様の仰る通りご説明不足で申し訳ありません。品質には問題ございませんのでご安心くださいませ。
また朝食会場でのご感想につきましても、次回お越しくださる際はご不快な思いをせずご満足いただけますよう全サービススタッフに共有させていただきホスピタリティーの向上に努め、精進して参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なお言葉を頂戴しありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊をコートヤードバイマリオット新大阪ステーションスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コートヤードバイマリオット新大阪ステーション
アシスタントレストランマネージャー
野村 和弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【ボリューム満点!!】マリオットバーガーとミニバー付
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームツイン喫煙】
風呂3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 21:53:17
-
部屋が綺麗だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2018年04月10日 10:58:54
-
この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用頂きまして誠に有難うございます。また素敵なご意見も頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 宿泊予約 浦田雅子
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームキング禁煙】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 14:09:34
-
お風呂が水が跳ねて水浸しになってしまう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームキング喫煙】
風呂2
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月07日 15:30:22
-
朝食がひどい
朝食なしでいいと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】シンプルステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームツイン禁煙】
風呂2
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 17:10:45
-
宿泊金額を間違えて、高く支払いさせられました。
急遽、夕方に当日予約をし、その際、ポイント利用しておりましたが、いざ受付に行くと…何故か、手書きでポイント利用前の金額が書かれた紙を見せられ…ポイント利用してますので、この金額ではないと思うと告げたところ、お詫びや訂正もなく、また手書きで金額を提示され、挙げ句の果て、楽天で計算されている金額より、高い。
その時、気づかなかったこちらにも責任があるかと思いますが、、、。
高級ホテルに分類されるホテルかと思いますが、受付対応など、如何なものかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2018年11月10日 22:05:18
-
この度はコートヤードバイマリオット新大阪ステーションをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、ご精算の件でご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
更に誤りをご指摘頂きました際のスタッフの対応に関しましても心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、基本業務を忠実に行うと共に、サービスに対する心構えなど
従業員教育を見直し、皆様にご満足頂けるサービスがご提供出来ますよう精進してまいります。
またの機会がございましたらコートヤードバイマリオット新大阪にお戻り頂けますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
ゲストリレーションズアシスタントマネージャー
鍋嶋 正幹
- ご利用の宿泊プラン
- Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームツイン禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 18:45:06
-
海外旅行の際はマリオット系列での宿泊する為に国内でのサービスに期待したが残念という印象。国内で展開しているDとかRのホテルの方が快適で設備的にもランクが上の様な気がした。立地が良いという事以外は高評価には値しない。窓からの眺めよりも幹線道路を走る車やバイクの音が耳障り。価格が高いだけで2度目の宿泊は無い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームキング喫煙】
Rutan5519さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- Rutan5519さん [30代/男性] 2023年04月24日 23:44:06
-
部屋は若干古臭いです。
朝食は期待より遥かに外れています。オムレツ以外に取り上げられるものはありません。
また、夜には暴走族の音がかなりしています。
新大阪駅へのアクセスが便利ですが、宿泊自体はお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームキング禁煙】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
楽天のプラチナ会員から予約。喫煙の部屋があるのが残念。
用意してくれた喫煙の部屋の方が景色が良かったようだが
禁煙があるのか確かめた時に
景色が変わることの説明を一切されなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でアンケートへご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
然しながら、この度の滞在におかれまして、ご満足いただける景色の良いお部屋をご提供できなかったこと、誠に残念に思っております。
また、チェックインの際のご説明不足に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともお客様のご期待に添えますよう、サービスの向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
次回ご宿泊の際には、できる限り景色の良いお部屋をご準備致しますので、大変、手前勝手ではございますが、大阪へいらっしゃる際のご宿泊先の1つとしてご検討いただけましたら幸いでございます。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション
村木 茜
81-6-6350-5701