楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.72
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

217件中 201~217件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 11:35:51

ツインルームに3人で予約をしました。部屋に入ってみるとエキストラベッドが準備されていませんでした。確かにツインとありますが、チェックイン時にも3人であることは確認されました。アメニティーと無料の水、パジャマも2人分。タオル類のみ3人分ありました。3人でアメニティーの追加とともにエキストラベッドについてフロントに電話をしたところ、追加料金で対応可能との返事。エキストラベッドとアメニティーの追加はスムーズに対応してもらいました。翌日、チェックアウトの際に追加料金の支払いをしようと思ったら、「エキストラベッドも今回の料金に含まれているため、追加料金は不要」と説明をうけました。エキストラベッドを希望せず、そのままにしていらたと考えるとぞっとします。アメニティーの準備不足もあり、いまいち信用が薄れてしまいました。立地がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2019年12月29日 13:26:15

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回はエキストラベッドの手配漏れ、パジャマ等のアメティーもご予約人数様分のご用意ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
その後のスタッフのご案内におきましても、エキストラベッドのご料金がすでにご宿泊料金に含まれているにも関わらず、間違ったご案内をしてしまい、更なるご不快の念をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。

今後はこの様な事が起こりませぬよう、従業員教育を見直し、ホテルの基本業務を忠実に行っていけるよう指導徹底いたします。

大変厚かましいお願いとは重々承知致しておりますが、もう一度挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます

またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 
宿泊予約アシスタントマネージャー 
田中 麻琴

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】お得にステイ
ご利用のお部屋
【コートヤードルームツイン・ハイフロア禁煙】

総合2

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 17:38:16

滞在した部屋が新御堂線、地下鉄新大阪駅に面していたので、自動車の音、電車の音が想像以上に大きく、滞在中ストレスを感じました。 部屋は10階にありましたが、道路、線路に近く、騒音が気になりました。駅からのアクセスは良かっただけに残念でした。 次回は利用しないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2019年11月16日 19:04:31

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在では、ご満足いただけるお部屋のご提供ができなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

厚かましいお願いではございますが、次回ご利用の際、景色は悪くなりますが、できるだけ静かなお部屋をご用意致しますので、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 
宿泊予約アシスタントマネージャー 
田中 麻琴

ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング・ハイフロア禁煙】

総合2

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 17:33:32

新大阪駅の新幹線口からは行き方がわかりにくく、ちょっと迷ってしまいました。
チェックイン前に荷物を預かってもらっていて、チェックイン時には部屋に荷物を運び終えているのかと思いきや、これからお運びしますとのこと。
部屋に荷物を持ってきたのはアジア系のスタッフで、「荷物は床に置いていいですか?」と聞いてきたのでびっくりしました。ちゃんと荷物置きがあるのに…
また、一番の不満点はシャワーの水圧が弱すぎること。
あんなに水圧が弱いのは初めてです。シャンプー洗い流すのに苦労しました。
名前にマリオットとついているので勝手に期待してしまいましたが、普通のビジネスホテル以下です…
もちろん再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2019年04月06日 12:54:10

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度は、サービス不行き届き並びに施設・設備面におきまして
ご不快の念をお掛けし、ご満足頂ける滞在のご提供ができなかった事を深くお詫び申し上げます。

今後はこの様な事が起こりませぬよう、従業員教育を見直し、
ホテルの基本業務を忠実に行っていけるよう指導徹底いたします。

厚かましいお願いではございますが、
次回ご利用の際に挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 
宿泊予約アシスタントマネージャー 
田中 麻琴

ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング禁煙】

総合2

バッテリさんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

バッテリさん [60代/男性] 2018年08月15日 10:42:03

17時頃チェックインしたが、2カ所だけの受付のため結構な時間待たされた。連泊したが2日目の朝食券を渡されなかったため当日朝食券を受け取るためにだけなのに1名対応受付でかなり待たされた。駐車場料金を初日チェックイン時に支払ったが、チェックアウト時に請求され領収済みの駐車券を提示しているにもかかわらず現金でこちらで支払ったのかと聞かれる始末。朝食スタッフ、駐車場スタッフとも良い対応だったので、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2018年08月16日 14:55:27

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、チェックインで、お待たせしてしまい、スムーズにご案内が出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
朝食券のお渡しも失念し、さらに駐車場料金のお支払いに関するスタッフの対応においても、お客様にご不快の念を抱かせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます

今後はこの様な事が起こりませぬよう、従業員教育を見直し、ホテルの基本業務を忠実に行っていけるよう指導徹底いたします。

今後ともお客様のご期待に添えますよう、サービスの向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

またのお帰りを、心よりお待ち申しあげております。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 田中 麻琴

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆ポイント5倍】Summer Vacation お子様朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング禁煙】

総合2

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 10:05:59

立地が良く、設備も新しいしアメニティなども豊富です。
しかし、朝食会場LAVAROCKの接客は、そこらのコンビニ店員さんの方が余程気が効くと思ってしまうレベルでした。
朝食付きプランで渡された券の10時以降はアラカルトとの記載の意味が分からないまま、10時半頃に朝食会場に行くと30代くらいの背の高い眼鏡を掛けた男性スタッフさんが席に案内してくれ、メニュー表を差し出しそのまま去って行きました。
そのメニュー表には値段がそれぞれ書かれたセットメニューや単品メニューが載っており朝食券持参の私には料金がそれぞれ違う等、意味不明。
しばらくしてそのスタッフが戻って来られたので、意味が分からない旨伝えると真顔で、好きなのを選んでくれ、料金の差額はありませんとの事。その言い方がまた上から目線な冷たい言い方。
お水も出されないでパンだけ出されしばらく放置だし、いや、喉詰まるわ!(配膳は他のスタッフさんでしたが)料理は美味しかっただけに残念です。
他の若いスタッフさん達は「お待たせして申し訳ありません」等と仰ってくれましたし、こちらの様子を伺ってくれましたが、30代以上の男性スタッフ2、3人は全く客の事を見ず、忙しそうに自分のペースで自分のしたい仕事をしている。
他の方のレビューにもあったと思いますがとにかく説明、案内、声掛けが足りません。常連しかいないと思ってるんでしょうか?皆にする必要は無いが、客が理解出来ているかどうかの判別くらい出来なければ。せめて、質問しやすい雰囲気は出せませんか?
私も接客業20年以上、お客様は神様と思ってる輩にはウンザリでスタッフ側の味方のつもりですが、あのスタッフの接客は最低です。態度的にそこそこの立場なのかと思われますが、もう一度見直すべきです。
それから、これは要望ですが ルームサービス利用しましたが食べ終わったら部屋の外に出してくださいと…
どこのホテルもそうだからそれは良いんですが、重い食器が数個載った大きなトレーを女が1人でストッパーも無いドアの外に出すのは以外と大変でした!台車は置いといて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2018年07月28日 19:33:52


この度は、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食ではスタッフの失礼な言動により、山崎様へ大変不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
これもひとえに日頃からのスタッフ教育の
不行き届きが原因であります。深く反省するとともにお詫び申し上げます。

山崎様からのお叱りを貴重な教訓として二度とお客さまへご迷惑、ご不便な思いをお掛けしないよう
スタッフの教育に勤めてまいります。
ルームサービスへの貴重なご意見も誠にありがとうございました。
今後はより一層お客様が心地よく過ごせていただける空間を提供出来るよう努めてまいりますので
何卒、今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

略儀ながら取り急ぎ、メールにて重ねてこの度の失礼をお詫び申し上げます。

LAVAROCK
西本

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大 5 %OFF エグゼクティブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【デラックスルーム エグゼクティブフロア キング禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

テルビューレンさんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

テルビューレンさん [40代/男性] 2017年08月09日 16:47:38

外国からの客人を案内して新大阪駅に到着し、都合で昼食が取れなっかたので、チェックインカウンターに近いカフェテリアで遅い軽食を取ったが、簡単なケーキセットとコーヒーの注文に対して1時間待っても出てこず、総員で10名近い人数で目立った筈なのにマネージャーらしき人が居ても何ら気にもしていない状態だった。従業員には外国人らしい人も多くいて、おそらくアルバイト従業員だったのだろうが、3時になると一斉に別の従業員と交代していた。
世界でもそれなりの評価を得ているマリオット系ホテルの筈なのに、愕然としました。料金はそれなりに高いのに・・・・。従業員教育の徹底を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2017年08月10日 19:01:21

この度はコートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション レストラン ラバロックご利用頂きまして誠に有難うございました。

また、貴重なご感想をお送りくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お食事の提供までの時間が長くかかりお客様をお待たせしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

お寄せくださいました貴重なコメントを従業員一同真摯に受け止め、お越しいただく全てのお客様に

心からお食事をお愉しみいただけるよう、サービス改善に努める所存でございます。

これからも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

レストランアシスタントマネージャー
高橋 秀司

ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング・ハイフロア禁煙】

総合2

やまだ2162さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

やまだ2162さん [30代/男性] 2017年03月20日 12:03:08

新大阪駅からのアクセスは申し分ない。
ただ、ロビーで走り回り大声で叫ぶ子供を放置する家族がいて不快だった。
せっかくのエグゼクティブラウンジも、品がない方々が多く全く寛げず不満です。

朝食のフレンチトーストも20分以上待ちました。

2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2017年03月24日 18:26:41

このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼を申し上げます。先日お電話も頂戴しており、快適なご滞在をしていただけなかったことを心よりお詫びを申し上げます。お客様に頂戴したご意見をもとに、従業員の教育を徹底させていただきます。またお越しいただけるチャンスがございましたら、快適なご滞在をしていただければ幸いに存じます。コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 浦田雅子

ご利用の宿泊プラン
Executive Stay エグゼクティブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【デラックスルーム エグゼクティブフロア キング禁煙】

総合2

ツアラーVさんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

ツアラーVさん [40代/男性] 2017年02月01日 22:46:42

年に1階のホテルで贅沢に過ごすという目的で今回こちらのホテルに泊まりました。
いつも利用していた天王寺のマリオットと同じマリオットという名前に釣られて選びましたが、比べてしまうと残念な感じがします。

特に風呂(浴槽)がだいぶ貧相に思えました。
この手のものならば、こちらで宿泊した半額程のホテルでも設置されています。

次にトレーニングルーム。
無料で利用できるのはありがたいですが、エアロバイクの設置がガタガタしていて、使いづらかった。
また、天王寺にあるマリオットではスミスマシンがありましたので期待していましたがなかったのが残念です。

年に1回の贅沢だったので、これだったら少し足してでも天王寺に行った方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2017年02月02日 21:31:15

このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご期待に添えるご滞在をしていただけず、申し訳ございません。お客様より頂戴いたしましたご意見は社内で話し合わせていただき、参考にさせていただきます。貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼を申し上げます。 コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 浦田雅子

ご利用の宿泊プラン
2days stay ~連泊ステイ~
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング禁煙】

総合2

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 18:46:30

11月22日泊まりました女性ふたりで泊まるのにアメニティは女性分一人用しかないし 歯ブラシの間には髪の毛落ちてるしちょっと値段のわりには残念なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 15:31:41

22時半頃チェックイン時にフロントのスタッフが他の客に対応されていて、私は3つある窓口の真ん中で待っていました。後から来た男性スタッフが左の窓口で作業を始め、私に「(別の客の)お連れ様ですか」と聞いたので「いいえ、違います」と答えるとスタッフは笑いました。意味がわからないのですが、なぜ笑ったのでしょうか?その後私の並んでいた真ん中の窓口ではなく、スタッフは左の窓口から「こちらでご案内します」と言ったので、私は台に載せていた重い荷物を再度持ち上げて左の窓口に移動しました。なぜ遅れてきたフロントのスタッフの都合で私が移動しないといけないのでしょうか?真ん中の窓口の機械は故障していたのですか?
チェックインの説明の中で「A,B,C等ございましたらお知らせください」という内容の言葉が非常に早口で一気にしゃべったので、内容が聞き取れませんでした。自分は言い慣れているので、ゆっくり言うのが面倒なんだと思いますが、客は初めて聞く説明です。なぜ上からの態度なのでしょうか。
説明の最後に「お待たせしましたー」という言葉がありましたが、語尾のトーンが上がる感じで、とてもお客に待たせて申し訳なかったという感情はなく、マニュアルだから面倒だけど付け足した感じでした。全体を通して「雑に、軽く扱われたな」という印象を受けました。
色々な高級ホテルに宿泊して来ましたが、フロントの方はいつもかなり丁寧な対応をされます。今回のような対応をされたのは初めてで、驚きでした。マリオットのスタッフ教育はこれで標準なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング禁煙】

総合1

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019年01月31日 21:20:40

隣の部屋の話し声が丸聞こえでうるさくて寝れなかった
802号室でした。
防音どうなってるのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2019年02月03日 19:59:28

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申しあげます。

しかしながらこの度は、施設・設備面におきましてご不快の念をお掛けし、ご満足頂ける滞在のご提供ができなかった事を深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただける機会がございましたら、できるだけ静かなお部屋をご用意させていただきます。
もし、今回のようにお隣のお部屋の音が気になるようでございましたら、お部屋の空き状況にもよりますが、別のお部屋のご用意も可能な場合もございますので、ご連絡いただければ、ご対応いたします。

お客様より頂戴いたしましたご意見は、上長に伝えさせていただき、今後の参考にさせていただきます。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、全力で改善に努めて参りますので、大変厚かましいお願いとは存じますが、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 
宿泊予約アシスタントマネージャー 
田中 麻琴

ご利用の宿泊プラン
2days stay ~連泊ステイ~
ご利用のお部屋
【コートヤードルームツイン喫煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 18:20:11

部屋はとても綺麗でしたが、スタッフの対応が過去10年で最低とも思えるほどでした。 チェックイン、チェックアウトともに少ない人数でチマチマ、グダグダとした対応で、待ちぼうけをしている人たちへの配慮のかけらも感じられませんでした。 朝食会場でもオーダーの仕方の説明もなければドリンクカップも最後まで無し。他にも戸惑っている日本人の方もいらっしゃいました。 外国人が多くその対応に大変なのはわかりますが、日本人への対応をおざなりにしすぎでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2018年04月03日 09:47:13

熊谷 拓 様

この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、チェックイン、チェックアウト並びにご朝食時におけるサービスの不行き届きにより多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
特定の方だけではなく、皆様に快適にお過ごし頂けますよう従業員教育を再度見直し、精進して参ります。
今後ともコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをよろしくお願い申し上げます。
鍋嶋 正幹
ゲストリレーションズアシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング・ハイフロア禁煙】

総合1

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 16:51:06

楽天のクーポンのおかげで、お安く泊まれました。
部屋は広かったですが、窓を開けると隣接のビルの中がまる見えですぐにカーテンを閉めてしまいました。
洗面所は、台が高すぎて蛇口が遠く、使いづらかったです。
シャワーヘッドが大きいのか、重すぎで、水圧も低いので、ガッカリでした。
ヘヤドライヤーが安物すぎて、びっくりしました。
テレビの方向が回せず、ソファに座ると見づらかったです。
フロントの台も高すぎて、サインするときも使いづらかったです。
背の低い私には、このホテルは全て使いづらい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2017年08月31日 15:02:35

このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。お客様の期待に添えるご滞在ではなく、ご気分を害されましたことを心よりお詫びを申し上げます。快適なご滞在をしていただけますよう、お客様のご意見は参考にさせていただきます。また機会がございましたら、ぜひご利用を頂ければと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 浦田雅子

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプお任せプラン チェックイン18時~チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 23:41:38

若いスタッフが多いですが、接客の仕方や説明しなければならない事の指導をちゃんとされた方が良いと思います。
教育の行届いていないアルバイトスタッフばかりでした。
立地もお部屋も素晴らしいのですが、もう2度と利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2017年03月24日 18:25:43

このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼を申し上げます。先日お電話も頂戴しており、快適なご滞在をしていただけなかったことを心よりお詫びを申し上げます。お客様に頂戴したご意見をもとに、従業員の教育を徹底させていただきます。またお越しいただけるチャンスがございましたら、快適なご滞在をしていただければ幸いに存じます。コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 浦田雅子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング禁煙】

総合1

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2016年12月16日 18:48:19

駅から近く、部屋も広くて便利だが、トイレの掃除ができていなくて臭かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2016年12月17日 21:43:18

このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションにご予約を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。お掃除に不備がございましたこと心よりお詫びを申し上げます。今後このようなことがないよう、十分に注意をさせていただきますので、また大阪にお越しの際はぜひご利用を頂戴できればと存じます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 浦田雅子

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降のチェックイン チェックアウト10時 最大16時間ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング喫煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2016年06月06日 16:32:51

朝食時の座席への案内が悪かったです。人種差別を国内でされるとは思いませんでした。外国人スタッフに問題あり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【コートヤードルームキング禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年11月21日 08:38:56

前ホテルから利用していました。ホテル名称が変わって初めて利用しました。
宿泊費が倍以上に上がった理由が良くわかりません。部屋の内装は確かに新しくなってきれいなのですが、金属部が曇っていたり、埃がのこっていたり、新しい建材なので目立ったのかもしれません。が、洗面所のゴミ箱に前の方のゴミが残っていました。ゴミ箱に蓋があるため見落としたのでしょう…

ズボンプレッサーが無くなりアイロンに代わっていました。男はめんどくさいです。。。

洗面台にはティッシュがありましたが、部屋には無し。
前は朝刊のサービスもありましたが、今回は無し。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
ご利用のお部屋
【コートヤードルームツイン喫煙】

217件中 201~217件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ