8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月31日 21:20:40
-
隣の部屋の話し声が丸聞こえでうるさくて寝れなかった
802号室でした。
防音どうなってるのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2019年02月03日 19:59:28
-
この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、施設・設備面におきましてご不快の念をお掛けし、ご満足頂ける滞在のご提供ができなかった事を深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただける機会がございましたら、できるだけ静かなお部屋をご用意させていただきます。
もし、今回のようにお隣のお部屋の音が気になるようでございましたら、お部屋の空き状況にもよりますが、別のお部屋のご用意も可能な場合もございますので、ご連絡いただければ、ご対応いたします。
お客様より頂戴いたしましたご意見は、上長に伝えさせていただき、今後の参考にさせていただきます。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、全力で改善に努めて参りますので、大変厚かましいお願いとは存じますが、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション
宿泊予約アシスタントマネージャー
田中 麻琴
- ご利用の宿泊プラン
- 2days stay ~連泊ステイ~
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームツイン喫煙】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 18:20:11
-
部屋はとても綺麗でしたが、スタッフの対応が過去10年で最低とも思えるほどでした。 チェックイン、チェックアウトともに少ない人数でチマチマ、グダグダとした対応で、待ちぼうけをしている人たちへの配慮のかけらも感じられませんでした。 朝食会場でもオーダーの仕方の説明もなければドリンクカップも最後まで無し。他にも戸惑っている日本人の方もいらっしゃいました。 外国人が多くその対応に大変なのはわかりますが、日本人への対応をおざなりにしすぎでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2018年04月03日 09:47:13
-
熊谷 拓 様
この度はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、チェックイン、チェックアウト並びにご朝食時におけるサービスの不行き届きにより多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
特定の方だけではなく、皆様に快適にお過ごし頂けますよう従業員教育を再度見直し、精進して参ります。
今後ともコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをよろしくお願い申し上げます。
鍋嶋 正幹
ゲストリレーションズアシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームキング・ハイフロア禁煙】
総合1
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 16:51:06
-
楽天のクーポンのおかげで、お安く泊まれました。
部屋は広かったですが、窓を開けると隣接のビルの中がまる見えですぐにカーテンを閉めてしまいました。
洗面所は、台が高すぎて蛇口が遠く、使いづらかったです。
シャワーヘッドが大きいのか、重すぎで、水圧も低いので、ガッカリでした。
ヘヤドライヤーが安物すぎて、びっくりしました。
テレビの方向が回せず、ソファに座ると見づらかったです。
フロントの台も高すぎて、サインするときも使いづらかったです。
背の低い私には、このホテルは全て使いづらい感じでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2017年08月31日 15:02:35
-
このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。お客様の期待に添えるご滞在ではなく、ご気分を害されましたことを心よりお詫びを申し上げます。快適なご滞在をしていただけますよう、お客様のご意見は参考にさせていただきます。また機会がございましたら、ぜひご利用を頂ければと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 浦田雅子
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプお任せプラン チェックイン18時~チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月19日 23:41:38
-
若いスタッフが多いですが、接客の仕方や説明しなければならない事の指導をちゃんとされた方が良いと思います。
教育の行届いていないアルバイトスタッフばかりでした。
立地もお部屋も素晴らしいのですが、もう2度と利用する事はないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2017年03月24日 18:25:43
-
このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼を申し上げます。先日お電話も頂戴しており、快適なご滞在をしていただけなかったことを心よりお詫びを申し上げます。お客様に頂戴したご意見をもとに、従業員の教育を徹底させていただきます。またお越しいただけるチャンスがございましたら、快適なご滞在をしていただければ幸いに存じます。コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 浦田雅子
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームキング禁煙】
総合1
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 18:48:19
-
駅から近く、部屋も広くて便利だが、トイレの掃除ができていなくて臭かったのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2016年12月17日 21:43:18
-
このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションにご予約を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。お掃除に不備がございましたこと心よりお詫びを申し上げます。今後このようなことがないよう、十分に注意をさせていただきますので、また大阪にお越しの際はぜひご利用を頂戴できればと存じます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 浦田雅子
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降のチェックイン チェックアウト10時 最大16時間ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームキング喫煙】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月06日 16:32:51
-
朝食時の座席への案内が悪かったです。人種差別を国内でされるとは思いませんでした。外国人スタッフに問題あり
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームキング禁煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月21日 08:38:56
-
前ホテルから利用していました。ホテル名称が変わって初めて利用しました。
宿泊費が倍以上に上がった理由が良くわかりません。部屋の内装は確かに新しくなってきれいなのですが、金属部が曇っていたり、埃がのこっていたり、新しい建材なので目立ったのかもしれません。が、洗面所のゴミ箱に前の方のゴミが残っていました。ゴミ箱に蓋があるため見落としたのでしょう…
ズボンプレッサーが無くなりアイロンに代わっていました。男はめんどくさいです。。。
洗面台にはティッシュがありましたが、部屋には無し。
前は朝刊のサービスもありましたが、今回は無し。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- Courtyard Stay ~くつろぎの空間~
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームツイン喫煙】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
22時半頃チェックイン時にフロントのスタッフが他の客に対応されていて、私は3つある窓口の真ん中で待っていました。後から来た男性スタッフが左の窓口で作業を始め、私に「(別の客の)お連れ様ですか」と聞いたので「いいえ、違います」と答えるとスタッフは笑いました。意味がわからないのですが、なぜ笑ったのでしょうか?その後私の並んでいた真ん中の窓口ではなく、スタッフは左の窓口から「こちらでご案内します」と言ったので、私は台に載せていた重い荷物を再度持ち上げて左の窓口に移動しました。なぜ遅れてきたフロントのスタッフの都合で私が移動しないといけないのでしょうか?真ん中の窓口の機械は故障していたのですか?
チェックインの説明の中で「A,B,C等ございましたらお知らせください」という内容の言葉が非常に早口で一気にしゃべったので、内容が聞き取れませんでした。自分は言い慣れているので、ゆっくり言うのが面倒なんだと思いますが、客は初めて聞く説明です。なぜ上からの態度なのでしょうか。
説明の最後に「お待たせしましたー」という言葉がありましたが、語尾のトーンが上がる感じで、とてもお客に待たせて申し訳なかったという感情はなく、マニュアルだから面倒だけど付け足した感じでした。全体を通して「雑に、軽く扱われたな」という印象を受けました。
色々な高級ホテルに宿泊して来ましたが、フロントの方はいつもかなり丁寧な対応をされます。今回のような対応をされたのは初めてで、驚きでした。マリオットのスタッフ教育はこれで標準なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する