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総合2
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 10:05:59
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立地が良く、設備も新しいしアメニティなども豊富です。
しかし、朝食会場LAVAROCKの接客は、そこらのコンビニ店員さんの方が余程気が効くと思ってしまうレベルでした。
朝食付きプランで渡された券の10時以降はアラカルトとの記載の意味が分からないまま、10時半頃に朝食会場に行くと30代くらいの背の高い眼鏡を掛けた男性スタッフさんが席に案内してくれ、メニュー表を差し出しそのまま去って行きました。
そのメニュー表には値段がそれぞれ書かれたセットメニューや単品メニューが載っており朝食券持参の私には料金がそれぞれ違う等、意味不明。
しばらくしてそのスタッフが戻って来られたので、意味が分からない旨伝えると真顔で、好きなのを選んでくれ、料金の差額はありませんとの事。その言い方がまた上から目線な冷たい言い方。
お水も出されないでパンだけ出されしばらく放置だし、いや、喉詰まるわ!(配膳は他のスタッフさんでしたが)料理は美味しかっただけに残念です。
他の若いスタッフさん達は「お待たせして申し訳ありません」等と仰ってくれましたし、こちらの様子を伺ってくれましたが、30代以上の男性スタッフ2、3人は全く客の事を見ず、忙しそうに自分のペースで自分のしたい仕事をしている。
他の方のレビューにもあったと思いますがとにかく説明、案内、声掛けが足りません。常連しかいないと思ってるんでしょうか?皆にする必要は無いが、客が理解出来ているかどうかの判別くらい出来なければ。せめて、質問しやすい雰囲気は出せませんか?
私も接客業20年以上、お客様は神様と思ってる輩にはウンザリでスタッフ側の味方のつもりですが、あのスタッフの接客は最低です。態度的にそこそこの立場なのかと思われますが、もう一度見直すべきです。
それから、これは要望ですが ルームサービス利用しましたが食べ終わったら部屋の外に出してくださいと…
どこのホテルもそうだからそれは良いんですが、重い食器が数個載った大きなトレーを女が1人でストッパーも無いドアの外に出すのは以外と大変でした!台車は置いといて欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2018年07月28日 19:33:52
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この度は、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食ではスタッフの失礼な言動により、山崎様へ大変不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
これもひとえに日頃からのスタッフ教育の
不行き届きが原因であります。深く反省するとともにお詫び申し上げます。
山崎様からのお叱りを貴重な教訓として二度とお客さまへご迷惑、ご不便な思いをお掛けしないよう
スタッフの教育に勤めてまいります。
ルームサービスへの貴重なご意見も誠にありがとうございました。
今後はより一層お客様が心地よく過ごせていただける空間を提供出来るよう努めてまいりますので
何卒、今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
略儀ながら取り急ぎ、メールにて重ねてこの度の失礼をお詫び申し上げます。
LAVAROCK
西本
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUX ROOM SALE】最大 5 %OFF エグゼクティブラウンジアクセス付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム エグゼクティブフロア キング禁煙】
総合5
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月28日 14:13:46
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2月25日に宿泊しました。駅から近くチェックアウト12時というのも午前中部屋に荷物を置いたまま、ちょっと観光が出来たので良かったです。チェックアウト時フロントが混んでいて新幹線の時間に間に合わなくなると伝えるとスピーディーに対応してくれたのも嬉しかったです。食事もルームサービスを利用しましたが美味しかったし、接客も丁寧でとても満足しました。また機会があれば宿泊したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2017年03月01日 00:34:59
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このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また素敵なご意見も頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。これからも皆様に喜んでいただけるホテルであり続けられるよう努力をさせていただきます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 浦田雅子
- ご利用の宿泊プラン
- First Anniversary vol.3 デラックスルーム(レストランクレジット5000円付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム エグゼクティブフロア キング禁煙】
総合4
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月08日 17:25:23
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淀川花火が観たくて予約する前に前以て確認したらハイフロアだと観れる部屋があるとのことだったので、期待したけど、はずれてしまって残念だった。仕方ないからバーのギリギリ観れる席を予約してバーに行くと、バッチリ見れたし、お酒も雰囲気もおつまみも美味しくてよかったです。早めにチェックしたらラストまだあるから見て行ってくださいとバーテンダーさんが声かけてくださって、嬉しかったです。いい思い出になりました。ルームサービスもすごく美味しくていい夏休みになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 2016年08月08日 19:10:04
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このたびはコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋から淀川の花火をご覧いただくことができず申し訳ございませんでした。バーからご覧いただけて幸いです。また素敵思い出を作っていただけたとお伺いし、心よりうれしく存じます。またご宿泊の機会がございましたら、ぜひご利用をいただければ幸いに存じます。コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 宿泊予約 宮城隆行
- ご利用の宿泊プラン
- Courtyard Stay ~くつろぎの空間~ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームキング・ハイフロア禁煙】
総合4
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めだかと金魚さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
- めだかと金魚さん [60代/女性] 2016年04月06日 10:20:20
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ラフォーレ時代から利用しています。新しいグループでのスタート。料金が倍くらいになっていましたが、見合うだけの価値があると思います。一番はスタッフの挨拶がとても清々しかったこと。廊下などですれ違っただけでわかります。でもフロントだけは少し愛想がない。残念です。ルームサービスでの朝食はすごく美味しかったです。本当にお世話になりました。
9月にまた予約しました。今回と同じ条件でお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 2days stay ~連泊ステイ~
- ご利用のお部屋
- 【コートヤードルームツイン禁煙】
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総合3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション のクチコミ
フロントの応対はあまり感じが良くはないと思ったのですが、チェックイン時に忘れられた朝食券を部屋に持ってきた際にもの凄く恐縮しておられたので、逆に好感が持てました。
ルームサービスにマリオットバーガーが付いてたのですがパテの中が赤かったです。生焼けなのか元々そういうモノなのか不明ですが、後者なら説明がある方が良いかと。9割食べてから気付いたので不安になりましたが幸いお腹は壊しませんでした。
朝食もフロントと同じく少しだけ「ん?」となる応対、ホスピタリティ溢れる感じではないです。食後にお願いした紅茶(特に何も聞かれませんでしたがミルクが添えられていました)がビュッフェ取りに行っている間に既に置かれていてびっくりしました。特に文句も言いませんでしたけど…
全体的に立地や設備はよいもののスタッフサービスはそこまでって感じでした。過去にクレンジングなどが無いとの口コミがありましたが、チェックイン時に伝えればクレンジング化粧水乳液洗顔一回分が入ったアメニティが貰えますよ。
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この度はコートヤードバイマリオット新大阪ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また大変御多用の中ご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。
身に余るお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、お食事面ではご不快且つご不安な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
マリオットバーガーのパテの赤身につきましては、国産牛をより柔らかくお召し上がりいただけますよう“ミディアムウェル”という焼き加減で調理させていただいております。お客様の仰る通りご説明不足で申し訳ありません。品質には問題ございませんのでご安心くださいませ。
また朝食会場でのご感想につきましても、次回お越しくださる際はご不快な思いをせずご満足いただけますよう全サービススタッフに共有させていただきホスピタリティーの向上に努め、精進して参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なお言葉を頂戴しありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊をコートヤードバイマリオット新大阪ステーションスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コートヤードバイマリオット新大阪ステーション
アシスタントレストランマネージャー
野村 和弘