楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
電子レンジやマッサージチェア、空気清浄機もついていて低価格で宿泊出来るのところが良い。ミネラルウォーターのサービスも良い。朝食は美味しかった。ドリンクがお代わり自由で良い。ご飯とパンのおかわりが出来たら尚良かった。外出から戻った際、部屋番号を言わなくてもすぐ鍵を渡してくれ色々な意味でありがたい。以下不満な点部屋のトイレの便器が冷たかった。最近冷たいトイレに出会っていなかったのでびっくりした。部屋に飾ってある額が傾いていて絵の周りにシミもついていて、せっかくの素敵な絵がなんだかとても貧相に見えた。ホテルの駐車場に停められない時は隣のパーキングに停めることになるのは事前に確認していたが提携していて同じ値段で停められると思っていたので、ホテルの予約欄の詳細事項にのせてあれば…。主人が戸惑っていたので(笑)部屋鍵を差し込まないと部屋の電気がつかないという説明があれば良かったです。(私は分かりましたが…^-^;)子どもは初めてのホテル宿泊で楽しくて騒がしくなっていたので、苦情が来るんじゃないかと内心ヒヤヒヤしていましたが朝食時に他の宿泊している方に声をかけていただいたりし、アットホームな雰囲気で楽しく宿泊することができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス札幌駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。色々お褒め頂きありがとうございました。しかしながら、ご不満に感じられた点もあり、大変申し訳なく思っております。1.便座の件について旧式のウオッシュレットの為、便座ヒート機能がついておりません。こちらは今後の検討課題とさせて頂きます。2.部屋に飾ってある額について額が傾いていた件は清掃時のチェックミスでございます。また、絵の周りの経年劣化の黄ばみにつきましては何か対策が取れないか検討致します。3.駐車場について当ホテルは提携駐車場はございませんので、お客様に誤解を招かないように、各宿泊サイトの説明文を変更させて頂きます。4.客室内の照明についてチェックイン時の一連のご説明の中で、しっかりとご説明するように再度従業員に徹底致します。数々のご不便をおかけ致しましたが、また札幌にお越しになられる機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテルリブマックス札幌駅前 支配人
ホテルリブマックスBUDGET札幌駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET札幌駅前 のクチコミ
電子レンジやマッサージチェア、空気清浄機もついていて低価格で宿泊出来るのところが良い。ミネラルウォーターのサービスも良い。
朝食は美味しかった。ドリンクがお代わり自由で良い。ご飯とパンのおかわりが出来たら尚良かった。
外出から戻った際、部屋番号を言わなくてもすぐ鍵を渡してくれ色々な意味でありがたい。
以下不満な点
部屋のトイレの便器が冷たかった。
最近冷たいトイレに出会っていなかったのでびっくりした。
部屋に飾ってある額が傾いていて絵の周りにシミもついていて、せっかくの素敵な絵がなんだかとても貧相に見えた。
ホテルの駐車場に停められない時は隣のパーキングに停めることになるのは事前に確認していたが提携していて同じ値段で停められると思っていたので、ホテルの予約欄の詳細事項にのせてあれば…。
主人が戸惑っていたので(笑)部屋鍵を差し込まないと部屋の電気がつかないという説明があれば良かったです。(私は分かりましたが…^-^;)
子どもは初めてのホテル宿泊で楽しくて騒がしくなっていたので、苦情が来るんじゃないかと内心ヒヤヒヤしていましたが朝食時に他の宿泊している方に声をかけていただいたりし、アットホームな雰囲気で楽しく宿泊することができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス札幌駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
色々お褒め頂きありがとうございました。
しかしながら、ご不満に感じられた点もあり、大変申し訳なく思っております。
1.便座の件について
旧式のウオッシュレットの為、便座ヒート機能がついておりません。
こちらは今後の検討課題とさせて頂きます。
2.部屋に飾ってある額について
額が傾いていた件は清掃時のチェックミスでございます。
また、絵の周りの経年劣化の黄ばみにつきましては何か対策が取れないか検討致します。
3.駐車場について
当ホテルは提携駐車場はございませんので、お客様に誤解を招かないように、各宿泊サイトの説明文を変更させて頂きます。
4.客室内の照明について
チェックイン時の一連のご説明の中で、しっかりとご説明するように再度従業員に徹底致します。
数々のご不便をおかけ致しましたが、また札幌にお越しになられる機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス札幌駅前 支配人