楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.54
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.61
  • 立地3.43
  • 部屋2.46
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.22
  • 食事3.00

立地4

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-18 10:43:18

ホテルの掲載写真がとてもきれいでしたし、
評価値に4~5が多く見られたので、即決して予約しましたが、口コミ内容をもっと確認しておくべきだったと後悔しました。

ホテルに着く前から悪い予感がしました。
予約時に入力しておいたチェックイン予定の時間になっていもいないのにフロントから電話がかかってきて
未だ到着しないのか?何時に到着するのか? と、問いただしてきました。
「電車にとび乗ったところで正確な時間はいまわからない、いま電車の中なので通話は控えたい」とお伝えしても
すぐに到着時間をしらべろ、と電話をなかなか切ってくれませんでした。 

また、みなさんが書かれているように、清掃が全く行き届いていないし、水回りも最悪。
お風呂のお湯につかりたいとおもったのですがバスタブ上部の排水口がドロドロ、バスタブも石鹸カス垢がこびりついていて、そんな気になれなかったです。

お部屋に入った瞬間からとても悲しい気持ちになりました。
7泊の連泊で受付時に支払いを済ませてしまっていたのでキャンセルすることもできず。。
とても残念な気持ちでいっぱいです。

マッサージチェアは壊れていて残念です。
フロントの方がおっしゃるのには
当ホテルはお部屋の清掃は入っていません。有料です。一回 1000円。
それを考えると、清掃には力を入れてらっしゃらないホテルであるということが想像できます。
このコロナの時期ですし、とても不安な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【3~9連泊で1泊 ¥8.000 】おこもりステイでステイケーションプラン!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【デラックスシングルルーム喫煙】定員2名/空気清浄機付】