楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.56
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.21
  • 食事4.04

総合5

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-18 16:31:36

会社から一番近いホテルとなり、泊まってみました。
まだ新しいので、過ごしやすく泊まりました。

廊下にチェックインをした23時ごろ~朝のチェックアウト時まで
ずっとスリッパや枕が置きっぱなしでした。
これはただ単に忘れたのか、それとも掃除をする時に楽なのかわかりませんが、
気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2015-12-19 07:45:30

この度は数あるホテルの中から、アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館は12月11日にオープンしたばかりのホテルでございます。ご滞在中、お客様には過ごしやすくお過ごしいただけた様で、従業員一同大変嬉しく思います。

しかしながら、廊下に置いてあったスリッパや枕などにつきまして、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフに早速伝え、今後このようなことがないよう徹底いたします。このようなご指摘を今回頂き、私どもも気づくことができました。重ねて、お礼を申し上げます。

次回も気持ちよくご滞在できますよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
最上階には、大浴場もございますので、お時間がございましたら、おくつろぎくださいませ。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様と再度お会いできる日を心よりお待ちしております。

宿泊課 進藤