楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.03

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-03 16:55:54

キレイで食事も美味しく、駅にも近くて良かったのに…なぜか最新の!?トイレの便座は冷たかった。あと、掃除が.いい加減。そこが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016-01-03 23:16:34

この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂き誠に有難うございます。また数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

当館1階エレベーター横にございますレストラン「ラ・ベランダ」では焼きたてのパンとふわふわのオムレツがお客様から大変ご好評頂いております。

お手洗いに関しまして、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。便座は内側にセンサーが付いておりお使い頂いた際に反応する仕組みとなっております。寒い中お客様にはご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

また清掃に関しましても、お客様に不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフと連携をし、お客様に快適な環境でご滞在頂けるよう改善に努めて参ります。

今回はご投稿に貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:森山